« ナビスコ予選始まる | トップページ | 念 »

2014/03/19

相手あってこそ

あえて言います。
 

素晴らしいゲームでした。
 

ナビスコ予選の初戦とは思えないほど緊張感の高いゲーム、結果以外は今季一番の内容だったと思います。試合終了後に We are Reds で選手を迎えた現地サポの皆さんもGJでした。

堂々と渡り合ってくれた柏にも敬意を表したいですね。相手あってこその好ゲーム、リーグ戦で必ずリベンジを果たしたい、清々しくそう考えています。
 

ただ唯一残念だったのは、岡部主審がこの素晴らしいゲームにまったく相応しくなかったこと。脚がかかってもファールだったりスルーだったりシミュレーションwだったり、あれだけジャッジの基準がバラバラだとやってる選手も苦労したことでしょう。

|

« ナビスコ予選始まる | トップページ | 念 »

コメント

負けたけど形はできてた。(関口が何度か炎上したが)あとはフィニッシュ。

忠成が興梠のように収められのはでかいし、西川の高精度フィードも大きい。

ただ今日の主審は判断が残念なレベル。怪我人出るぞ、そのうち。

日曜に向けてポジティブに行きたいもんです。

投稿: 名無しの権兵衛@松戸 | 2014/03/19 21:26

お疲れ様でございました。

そうそう、ポジティブに行きましょう。

ワタシは、日曜と言わず今季は基本ずっとポジティブに行こうと思っていますw

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/19 22:33

本当に白熱した試合でした。選手の皆様、監督やスタッフ、現地の皆様ありがとうございました。
ジャッジの基準は本人のみならず、神様にも分からないかもしれません。
槙野はいつ最初の黄紙をもらったのでしょうか?それすらわからなかったです。

それにしても、改めて素晴らしい選手・チームです!
愛さずには、応援せずにはいられない(≧∇≦)

投稿: アニヲタの女 | 2014/03/19 22:41

はい、素晴らしいゲームでした。ここまでは選手にサポが勇気をもらってばかりですね。

槙野の1枚目はウガが倒されたのにスルーしたシーンで抗議した時出たのでしょう。んで2枚目はシミュレーション。まったくバカな話です(岡部が)。

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/19 22:59

始めまして、いつも楽しく拝見してます!
前回の日立台から10年も経つそうですね、早いものです。
仰るように現地でもよい試合に感じましたし
次節に向け選手がピッチを去った後も続くコールは
久しぶりに目頭が熱くなりました!
いろいろ起きますけどまさにサッカーのある生活は最高ですね!

投稿: 通りすがり | 2014/03/21 02:58

いつもご覧いただきありがとうございます。

このまま雨降って地固まるで終わればいいんですが。喉元過ぎても熱さを忘れないようにしなきゃいけないですね。

はい、仰るとおりサッカーのある生活は最高です。いろいろ大変なこともありますけど、それも含めての幸福だと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/21 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59321210

この記事へのトラックバック一覧です: 相手あってこそ:

« ナビスコ予選始まる | トップページ | 念 »