« 相手あってこそ | トップページ | せっかくの »

2014/03/20

無観客試合におけるご来場・応援お断りについて(浦和公式)

>>スタジアムでの観戦はもとより、スタジアム周辺での応援につきましても同様に慎むべきと判断しています。

こりゃまぁ当然のことでしょう。それをやっちゃ対戦相手の清水にも失礼ですしね。それに、当日はボルテージも臨時休業だそうです。

幸いテレビ放送はスカパー以外にテレ玉でもやるようですので、県内およびその周辺に住んでいる人は何らかのかたちで試合は見れそうですね。

残念ながらスカパーに入ってないしテレ玉も映らないという方は、どこかのスポーツバーへでも行ってください。
 

とにかくそういうことですんで、ちょっと懐かしい言葉で言えば、当日はテレビの前から皆で埼スタへ念を送りましょう。まあなんとかそのくらいなら許してもらえるんじゃないでしょうか。

|

« 相手あってこそ | トップページ | せっかくの »

コメント

メディアは代表戦並みの400人以上集まるようです
「何か」を期待しているのかもしれません(汗)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140320-OHT1T00233.htm

スタジアムには絶対に近づかないこと
それが、今私たちにできる最高の応援ですね

あまりネットを利用されない方々への拡散もしていきたいと思います

投稿: Ruby | 2014/03/21 09:52

もちろん無観客試合に対する純粋な興味は誰もがあると思いますが、メディアがそれを面白おかしく伝えようとしているのならそれは大きなお世話でしょう。
なんかこう事件の加害者の親族に殺到するマスコミを連想します。

我々はそういう人々の生贄にならないという観点からも、埼スタに近づかないようにしないといけませんね。

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/21 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59324325

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 相手あってこそ | トップページ | せっかくの »