« 代役 | トップページ | 決まっとる »

2014/03/05

代表ニュージーランド戦の感想

評価のしづらいゲームでした。

が、岡崎のいるいないで前後半がこんなに変わるとは。
 

本田と始め、遠藤、清武と使うのがうまい選手は多い印象なんですけれども、使われるのがうまい選手というと岡崎しか思い浮かばない、代表に問題があるとすればそのへんなんでしょう。

そういえば香川って代表だと使う側使われる側どっちの選手なんだかよくわかんない、香川が代表でイマイチ輝かないイメージがあるのはそのせいなのかなぁ、素人考えでそう思ったんですけれども。
 

と、ワールドカップも近いので、萌の髪型が変わったことはスルーして柄にもなくマジに考察してみました。
 

あと、ユニフォームの背中から肩に残ってる赤のテープを誰かちゃんと剥がしてやってくれ。

|

« 代役 | トップページ | 決まっとる »

コメント

お久で~す!

あの赤(ピンク)のテープは私も気になって、気になって・・・一試合であんなにボロボロになるもんなんですね~(違

後半の途中からでしたんで萌の髪型チェックし忘れました。

まーこれから元気が呼ばれるとかないんでしょうねぇ。(遠い目

投稿: えれ | 2014/03/05 21:56

せっかく、無理やり仕事を切り上げて
ビジネスホテルに戻ってきたのに
秋田では中継がありませんでした…

で、仕方がないので
居酒屋で飲んだくれてから戻ってきて
スポーツニュース見たのですが
にゃんた2号様の言うとおり
確かにあのテープはどうかと思います。

まー、もっと言いたいことはありますが
酔っ払いの戯言なんで自粛します。

投稿: ころぞう(秋田出張中) | 2014/03/06 00:02

私は洗濯に失敗したのかと思いました。
萌ちゃん、プレーもお姿も精悍になりました。

投稿: アニヲタの女 | 2014/03/06 01:20

>えれさん
お久しぶりです。
まあ元気はザッケローニとは縁がなかったということで。別に代表監督が絶対の正義というわけじゃありませんから、次のワールドカップを目指すということでいいんじゃないでしょうか。

>ころぞうさん
お仕事乙でございます。あのテープはどっかのデザイナーがカッチョ良かれと思ってやったんでしょうけど、別に代表のユニなんて誰かの自己主張の場じゃないんですからごくごく普通のもんでいいと思います。

>アニヲタさん
萌はドイツ行って見た目もプレイも洗練された印象です。

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/06 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59243203

この記事へのトラックバック一覧です: 代表ニュージーランド戦の感想:

« 代役 | トップページ | 決まっとる »