« ホリ引退 | トップページ | ほんとに »

2014/02/22

総選挙

おひさしぶりです。

なんとなく書くことがなくてここを放置しているうち仕事が忙しくなるわ大雪は降るわ猫はこたつで丸くなるわと思ったらこたつが壊れるわで気がつけば1ヶ月近くが経ってしまいました、皆さんごきげんよう(ここまで挨拶)。
 

ということで、本日はもうゼロックス。試合そのものも結構面白かったですが、やはりハーフタイムのマスコット総選挙の結果発表に尽きるでしょう。
 

祝 レディアことニート最下位。
 

たぶん最もサポの数が多いチームのマスコットでありながらのこの結果は、ある意味見事というほかありません。

『中位』とか『下のほう』とかの中途半端なポジションじゃなくて堂々たる『最下位』。これはもう素晴らしいです。初めてこいつに対してリスペクトの気持ちが湧いてきました。俺たちの誇りと言っても過言ではありませんね。

|

« ホリ引退 | トップページ | ほんとに »

コメント

ご無沙汰しております。
「あざとい」の逆を行くレディア、GJ!
こんな投票があったの全く知りませんでした。
ネット上では「両手を縛ると雨が降らないのでは」とか「サポ数多いのになぜ?」とか言われていますね。

ああ、早く開幕しないかな!雨は勘弁ですが…。


投稿: アニヲタの女 | 2014/02/22 19:42

ヴェルディ君より数百倍も仕事しているのに・・・

投稿: あおちん | 2014/02/23 20:31

>アニヲタさん
おひさしぶりです。
こやつほどネガティブなイメージのあるマスコットはいないですよね。こうなったらこの路線を極めてほしいです。

>あおちんさん
ヴェルディ君は子供には容姿が怖いから出てこなくていいですw

投稿: にゃんた2号 | 2014/02/23 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59179434

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙:

« ホリ引退 | トップページ | ほんとに »