« タリー引退 | トップページ | 総選挙 »

2014/01/27

ホリ引退

これも遅くなりましたが、

【山形】堀之内引退「有意義なひととき」(ニッカン)

ホリも引退かぁ。

体力だけで勝負するプレイスタイルではないからまだやれるんじゃないかと思いますが、ホリの場合確か膝に古傷を持ってたので、まあそこらへんまで考えた結果の決断だと思います。お疲れさまでした。

で、今季ホリとタリーがスタッフ入りですか。余所を見てきたホリには将来の幹部候補として是非期待したいです。

堀之内社長、山田監督で黄金時代なんてことになったら号泣する。
 

が、2011年のこともあるんで妄想にとどめておきます (^-^;

|

« タリー引退 | トップページ | 総選挙 »

コメント

いまだに実感が沸いてこないタリーさんとは真逆で、ホリのほうは残念と言うか無念な気持ちが残りますなあ、まだまだ出来る選手と思えるだけに。フィンケ時代がもっと長ければきっと彼のキャリアも別のものになってた筈ですが、まあそんなことは今更言ってもしょうがない・・そういった選手時代の悲喜こもごももひっくるめて優れた指導者になってくれる逸材と信じています。
ホリもお疲れ様でした。大好きな選手だった!

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/01/27 22:14

ホリが入団した翌年のレッズフェスタ(たしか埼玉スーパーアリーナだったと思います)で最後に選手と握手できたのですが、そのときに握手してくれたのが、ホリとギシでした。二人とも朴訥とした感じが好印象で、それ以来すっかりハートをわしづかみされていました。
山形に行ってからもずっと応援していましたし、なんとホリはFacebookで友達にもなってくれたし(笑)

そんな彼が、浦和で第二の人生を歩もうとしていることを、こちらとして精一杯応援したいと思います。

投稿: レッズ11 | 2014/01/28 07:11

>武蔵浦和レッズさん
ホリはいろんな意味でワタシら一般人に近い選手だったと思っています。それであの実績は凄いの一言です。
この先どういう道を歩むのかはわかりませんが、いずれにしろいいリーダーになってもらいたいですね。期待します。

>レッズ11さん
ギシとホリですか。彼らはいかにも埼玉の好青年という感じですねw はい、ワタシも精一杯応援します。

投稿: にゃんた2号 | 2014/01/28 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59019314

この記事へのトラックバック一覧です: ホリ引退:

« タリー引退 | トップページ | 総選挙 »