« 忠成加入 | トップページ | タリー引退 »

2014/01/19

アレ岐阜へ

少し遅くなっちまいましたが、

三都主アレサンドロ選手、栃木SCより完全移籍加入のお知らせ(岐阜公式)

服部が引退した今季にあっては、ともに加入した川口能活とともに、プレイ以外の面でもベテランとして様々な役割を期待されていると思います。アレならば、経験的にも人柄的にもその期待に充分応えられることでしょう。

昨季は岐阜のゲームに一度も行けませんでしたが、今季はなんとか見に行きたいと考えています。
 

ところで、岐阜のラモス監督就任の話題について好奇の目で見ている人は多いと思いますが、ワタシは、財政的に苦境の続く岐阜が昨季のJ2残留を機に勝負に出たんだと理解をしています。この状況下にあっても入場者数自体は直近4年間ずっと増えているそうですから(J2マガジン調べ)。
 

FC岐阜の挑戦を真剣に見守りたいと思います。

|

« 忠成加入 | トップページ | タリー引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58971561

この記事へのトラックバック一覧です: アレ岐阜へ:

« 忠成加入 | トップページ | タリー引退 »