« さいたまのフィーゴ | トップページ | Let It Be »

2013/12/26

人事異動4件

41歳野人岡野が引退 鳥取GMに就任(ニッカン見出し)

岡野もついに引退ですか。

正直なところ、キャラ的に最も程遠く似合わないポジションに就いた印象があります。でもまあやってみなきゃわかんないってのは何にしても同じ。

厳しい状況からのスタートだと思いますが頑張ってください。
 

【浦和】濱田が新潟から復帰(ニッカン見出し)

彼に足りないのは経験と度胸、そう思いつづけて数年が経ちました。今季が正念場だと思います。頑張ってください。
 

【横浜FC】浦和の永田拓也が完全移籍(ニッカン見出し)

どこも手薄なポジションが本職で、年齢も若くJ2での実績も申し分ないだけに、必ずどこかが獲ると思っていましたが、やっぱり一番早く決まりましたか。

まずはポジション争いからのスタートだと思いますが頑張ってください。
 

とここまで書いたら、オヒサルに来てた

野田紘史 V・ファーレン長崎に完全移籍のお知らせ(見出し)

彼の何事にも真摯な姿勢は非常に好感が持てました。是非新天地で大活躍してもらいたいです。

頑張ってください。
 

長崎といえば、岡本さんはどうするのかな。

|

« さいたまのフィーゴ | トップページ | Let It Be »

コメント

岡本さんも延長が決まりましたね…
後ろの補強はGKだけ?
だったらもっともっと得点力あげないと!

投稿: kabasann | 2013/12/27 18:44

岡野とGMっていうのが、未だにイコールにならないんですが・・・・
しかしながら、いきなりそれかよ?!っていう岡野らしい転身でしょうか。
岡本さんも延長ですね。この先帰ってくるのかなぁ?

ところで・・あの人はいったいどうなるんでしょうか?

投稿: えれ | 2013/12/27 23:32

>ダンナさん
GKは既成事実のような報道なのでほぼ決まりなんでしょうが、ストッパーの大物外国人がサプライズ加入!なんてのを期待したいですね。

>えれさん
確かに岡野らしいといえば岡野らしいですね。
あの人とは上総の国にいる彼のことでしょうか。米倉が移籍したらしいですから、引き止められるのは必至、こっちサイドの人数が減って左右両方できる彼は必要、あとは本人の意思次第と思ってますがどうでしょうねぇ。

投稿: にゃんた2号 | 2013/12/28 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58823821

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動4件:

« さいたまのフィーゴ | トップページ | Let It Be »