« だーかーらー | トップページ | 服部引退 »

2013/11/11

磐田降格

あの憎ったらしいまでに強かった磐田がJ2降格ですか。でもまあそれはもう10年余り前の話。十年一昔とはよく言ったもんです。

試合終了後の磐田ゴール裏の様子がスカパーに映し出されていましたが、一度あの場を経験した者としては、やはりああいう光景を見るとあんまりいい気持ちがしないなーと思いました。

J2もなかなか簡単じゃないとは思いますが、サポの皆様におかれましては明るい未来を夢見てチームのサポートを続けていただければと思っています。

Good Luck.

|

« だーかーらー | トップページ | 服部引退 »

コメント

今年は降格チームがあっさり決まっちゃいそうですね。
甲府と湘南の勝ち点差が9で得失点差15ですから
これももう決まりといっていいでしょう。

ま、自分とこもアレ乗り越えられたんで
いまこんなこと言ってられますけど。

磐田は選手がどのくらい残るかわかりませんが
戦力を維持して戦うよりも神戸みたいな
やり方のほうが案外うまく行くんじゃないですかね。
そのほうが長期的に見てもいいと思います。
歳食った選手はそう遠くないうちに引退しますから。

投稿: あおちん | 2013/11/11 21:41

はい、甲府が勝ったので湘南も実質決まりだと思います。

ガンバ、神戸とも結構若手を登用したうえ(+強力外国人)で上がれましたね。まあどれが正解ってのはないんで、うまく行けばどんな形であれそれでいいのかもしれませんが。

そんな中磐田の社長は『戦力の維持』を強調してましたが、どの程度今のJ2の現状を把握しての発言だったんでしょう。

投稿: にゃんた2号 | 2013/11/12 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58555739

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田降格:

« だーかーらー | トップページ | 服部引退 »