« 誰にもわからない | トップページ | 弾丸シュート »

2013/11/06

シュート撃ってみなさいよ

肉声(Wepsうち明け話)

>>僕がいま一番憤っているのは、この件についてのJリーグの対応に人間の匂いを感じないことだ。

Wepsの最初のWはライター(Writer)。だから清尾さんが書いた文章はかなりの数読んでいると思うけれど、いまだかつて『憤る』という表現を使うのを見た記憶がない・・・。

今年に入って自分の考えとJリーグの思惑が相容れないことが多いけれども、相容れないことそのものよりもそれに対するJリーグの対応がきちんとしていないことの方が問題だ、ワタシもそう思います。

Jリーグはファンやサポーターときちんと向き合うべき。

ゴール前で何度もシュートフェイントしたり、PKもらおうとちょっとのことで倒れたり、そんなことばっかするんじゃなくて、たまにはキーパーと対峙した状況で思いっきりシュート撃ってみなさいよ。そういう気分です。

|

« 誰にもわからない | トップページ | 弾丸シュート »

コメント

>いわゆる「捨て看(板)」は、軽犯罪法や条例に触れるものだ。

言葉の選び方・使い方には元来慎重な人が、今回の件は違法行為にたとえてるわけですから清尾さんも相当頭にきてるんだと思います。
ホント今のJリーグはどっち向いて何をやりたいんだか? あらぬ方向への暴走は既に始まっている・・なんてことはさすがに考えすぎだとは思いますが・・

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/11/07 21:41

いままで、Jリーグに気を使った言い回しをしていた清尾さんが
ここまで言い切ってくれるのは
かなりの事ですね。

でも、あいつらは
気付かないんだろうなぁ。

投稿: ころぞう | 2013/11/07 22:07

いくつか前のコラムでも書いてあったように清尾さんも2ステージ反対のようですから、きっとそれが今回の憤りの伏線になっているのでしょう。
まあ当然の流れだと思いますが。

投稿: にゃんた2号 | 2013/11/10 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58525003

この記事へのトラックバック一覧です: シュート撃ってみなさいよ:

« 誰にもわからない | トップページ | 弾丸シュート »