« えっ | トップページ | J2レギュラーシーズン終了 »

2013/11/23

厳しくなったか・・・

さすがにちょっと厳しくなったか・・・。

最後まで諦めたくはないけれども、現実問題残り2試合で勝ち点差4は大きすぎる、前節後に書いたようなほぼ手中にしながら掌からこぼれ落ちた勝ち点がいくつもある以上、あまり文句やグチは言えないな、個人的にはそう思っています。
 

が、今節の試合については、選手の勝ちたい気持ちが伝わってきましたし、最後の最後まで諦めずにボールを追って脚が攣るまで走った彼らには最大級の賛辞を贈りたいと思っています。

ワタシらより選手の方が絶対に悔しいでしょうし。
 

ただ、もちろんこれでシーズンが終わったわけじゃないですから、あと2試合素晴らしい内容で勝って終わりたいですね。何であれ、勝って選手の喜ぶ顔が見たいから。

とりあえずワタシは、あくまで
 

浦和が勝つところを見たい
 

ただそれだけ。

|

« えっ | トップページ | J2レギュラーシーズン終了 »

コメント

録画した試合を帰宅後チェック。

スコア以上の完敗でした。だからと言ってもうダメポなんて絶対言わないし、最後までやるだけ。

ひょっとしたらマリノス(よりによって2ステージ論者なのが癪)がこけてキャンセル待ちなんてことも。
来週は鳥栖に行ってきます。私も勝ち点3取るところが見たい。それだけです。

投稿: 名無しの権兵衛@昨日は仕事 | 2013/11/24 06:09

にゃんた1号、2号さんお元気!!
残り2試合性懲りもなく参戦します。
2か月前に鳥栖行予約しました。多分鳥栖戦が優勝のかかる大一番に、などと勝手に予想してました。勝手な思い込みでした。やはりいつもの情けない浦和です。できの悪い子供ほど可愛い????
74歳になるまっでJが発足してから素晴らし感動をもらい元気ずけられたこともありました。
見捨てることはできません。来年もサイスタの今年と同じ席で老夫婦は見守りたいと思います。
いつかまたお会いしましょう。そのときまで。

投稿: かすかべ5502 | 2013/11/24 16:10

厳しいという前に可能性が少しでもある以上
絶対にあきらめないでいただきたい。

次節は出来る限りのことはするつもりだ。
最後に笑った奴が勝ちだから。

投稿: あおちん | 2013/11/24 19:02

>権兵衛さん
>>2ステージ論者なのが癪
はい、まったくの同感です。でもまああと2試合あっちのことは考えずに頑張りましょう。
来週は宜しくお願いします。

>かすかべ5502さん
大変ご無沙汰しております! コメントありがとうございます。2人とも元気でございます。
>>やはりいつもの情けない浦和です。できの悪い子供ほど可愛い????
はい、相変わらずワタシたちのチームは変わりませんよね。でもだからこそ浦和だよなあとも思います。しょうがないです。かすかべさんのお言葉を拝見していると、いつも自分のレッズへの思いをあらためて考えさせられます。
またいつかお会いしましょう。

>あおちんさん
心強いお言葉ありがとうございます。そうですよね、ワタシらが諦めてどうするんだ、と。

投稿: にゃんた2号 | 2013/11/24 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58629283

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しくなったか・・・:

« えっ | トップページ | J2レギュラーシーズン終了 »