« 頑張ります | トップページ | 心意気 »

2013/11/02

力およばず

力およばず

ワタシに思いを託してくれた方へ。力およばず申し訳ありません。


スキを逃さなかった柏と、最後までスキを活かせなかった浦和。それが結果の差になったということでしょう。

細かい文句はあるものの、選手たちは最後までよく頑張ったと思いますのでまあしょうがないですね。


扇谷については、ワタシが見てた場所がかなり遠かったので正直個々のジャッジがどうだったのかよくわかりませんでした。なので、ここには真面目なコメントは書きません。

ただネタ的には、言うことを聞かないレッズサポを気分良くさせないためにJリーグが送り込んだ刺客ということにしておきましょう。


ではお疲れ様でした。帰りの高崎線にて。

|

« 頑張ります | トップページ | 心意気 »

コメント

雨のなか、お疲れさまでした(お互い(^^;)悔しいですが、きょうはレッズサポのすごさとすばらしさを感じることができて、その意味では大満足です。バックスタンドもLフラがたなびく姿は圧巻で、何も知らずに来て、Jの用意した紙を掲げてた人も途中でそっとおろしてました(笑)ゴル裏のビジュアル、すごかったです。これがコレオというもんですよね。わかったか、Jリーグ(>_<)参戦された方、くれぐれも風邪など召しませぬように(^-^)

投稿: 埼京線 | 2013/11/02 18:52

連投すみません、おーぎやについてはまったく同感であります。

投稿: 埼京線 | 2013/11/02 18:54

お疲れ様でした。途中から勝てないと実感してしまった試合でした。
k列だったのでそれなりの感想を。

扇谷に関してはお二方に同意。あからさまなジャッジ(怒)
それ以上に、バックスタンド側の線審。目の前だったのですが最悪でした。

まあ、審判はJリーグ所属ですから。

ただ、こういう試合でJリーグのレベルの低さをTVでさらけ出すと、欧州サッカーファン等の新規勧誘は難しくなる思います。

投稿: アニヲタの女 | 2013/11/02 19:43

開門間もなくはいったものの、すでにゴール裏は階段も立錐の余地なく、身動きできない状態でした。入場時は黒のシート掲げてたので全く中身は見えず(今日はかなり緻密なので、通路も空けないでくれと指示がありましたよ)さきほど録画でカップにはカップで応えたコレオを見て感動しました。Jリーグもこれに懲りて来年からやめてくれればいいのですが。
試合は、初めからチカラはいってたのかなぁ。慎重にしすぎたきらいがありますね。前半に点を取れなかったのが悔やまれます。うがった見方をすれば、先週ネルシーニョはリーグ戦すてて今日の為の準備をしてたのかなあ、という気がします。

悔しいですね。今日はもうお風呂はいって寝ます。

投稿: えれ | 2013/11/02 19:58

お疲れ様でした。
だいぶ前からROMってましたが初コメです。

まあうまいことネルシーニョに嵌められましたね。
扇谷じゃなくても今日は厳しかったでしょう。奴はこれまでの実績通りの活躍でしたが(--:)

ところで、スタで配られた冊子にあった観戦環境のネットアンケートには回答しました?
私は例の官製マスゲームについてボロクソに書いてやりましたが。
ttp://j-survey.jp/2013YNC.html

投稿: まつこま | 2013/11/02 20:02

雨の中、お疲れさまでした。
前にも書きましたが、攻めに攻めきって勝てなければいっそ清々しさも・・やはり悔しいのが本音ですが。

結果はともあれ、今時点での全力が出せたゲームだったのではと思います。
風邪など召されぬようご自愛くださいませ。

投稿: りょう | 2013/11/02 20:51

皆様、お疲れ様でした。

試合前の気合が途中で(少し)萎えてしまい、
反省してます。。。

後半、雨が強くなって足元が寒くなったとき、
座席の横にあった赤い紙シートwが、ちょーどいい雨よけ&ひざ掛けになり、
(J主催の)マスゲームもちょっとは役にたったかも、と思いました
( ^ω^ )

ちなみに私もアンケートでは、気持ちよく言いたいこと書いてみました。

投稿: eriy | 2013/11/02 21:04

今日はある意味完敗でしたね。さすがネルシーニョ。
ただこのサッカーで頂点を極めたい、と確信しました、ミシャサッカーで。
ドイツから来た偏屈爺さんの時もそう思いましたが、
私は愚直で真っ直ぐでアドリブが効かないサッカーが好きな様です

投稿: 浦和育ちの長野県民 | 2013/11/02 22:15

皆様、本当に本当にお疲れ様でございました。

とりあえず今日のところはゆっくり休んで体調を壊しませぬように。

くよくよしてもしょうがないので、明日からはまた前を向いて歩きましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2013/11/02 23:19

お疲れ様でした。
試合結果より、ツイッター上で2ステージ制賛成の清水サポに「浦和が負けてせいせいした。潰れればいいのに」的なことを言われたのが腹立たしいです。
その人いわく、Jの指示に従わない浦和はJにいる資格がないそうです。
大東に「お前サポやめろ」って言われたらどうすんでしょ。

試合に関しては、柏がうまく浦和対策を遂行しきったなと。
あそこまで引かれたらどうしようもなし。先に失点した時点で積んでたかなと思います。

扇谷については、いつもどおりやればいいものをなんで今日に限って流し重視だったのか?というくらいですかね。

そういえば、ここ数年煽り画像的なものをやってましたが、大東がチェアマンになってからほとんどなくなった気がします。ひょっとしてそれも規制してるのか?と勘ぐってしまいました。

投稿: 赤いスイートポテト | 2013/11/02 23:26

ツイッターはそういう種類の人の遮断がしにくいみたいなのでワタシはやってませんw 気にしないが吉かと。

投稿: にゃんた2号 | 2013/11/02 23:43

ツイッターの別名はバカ発見器
そういう人を見つけてはヲチしたり、弄ったり、突っ込んだりとかを積極的に楽しみたい人にはいいツールでしょうね。

そういうこと自体を楽しいと思わない人には向かないかとw

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/11/03 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58499959

この記事へのトラックバック一覧です: 力およばず:

« 頑張ります | トップページ | 心意気 »