« ネガティブ | トップページ | 代表ベラルーシ戦の感想 »

2013/10/15

個人連覇

森脇がシーズン当初から『個人で連覇』とさんざんウザイ言ってるのでウザさは抜きにして是非そうしてくれと思っています。

そして、今回ナビスコ関連の記事で、もしナビスコを獲ると興梠が個人で連覇(3連覇)を果たすのを知りました。
 

で、明日は天皇杯山形戦。

実は天皇杯も、獲ると那須が個人で連覇になるんですよね。
 

別にチームが偉いわけでもなんでもないんですけれども、今季移籍してきて活躍してくれている彼らに是非果たさせてやりたいなぁ、ふとそう思ったのでした。
 

ということで、明日は台風でどうなるかわかりませんが、なんとか個人連覇の望みがつながるように祈っています。

|

« ネガティブ | トップページ | 代表ベラルーシ戦の感想 »

コメント

移籍組では関口君だけ何もなし(レッズも昨年はなにもなし)。
この話、GGRの4コマに漫画なっていましたね。

興梠君や那須様に勝者のメンタリティを叩き込んでもらいながら(リーグ優勝とACL優勝を経験したにも関わらず、うちには勝者のメンタリティがないですね。性格的なものでしょうか。)、本当の勝者になりましょう!
今日も参戦です。

投稿: アニヲタの女 | 2013/10/16 11:09

残念ながら勝者のメンタリティには程遠かったようです。那須の個人連覇も潰えて残念です。

投稿: にゃんた2号 | 2013/10/16 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58389564

この記事へのトラックバック一覧です: 個人連覇:

« ネガティブ | トップページ | 代表ベラルーシ戦の感想 »