« 文化 | トップページ | 頑張ります »

2013/10/31

思っていた以上に

大東氏1ステージ+ポストS案も「協議」(ニッカン)
 

あれ、逃げないよねなんてダンマク出されてビビっちゃったの?
 

2ステージ制では重複繰り上げは絶対に避けられません。というか、そんなこと(負けた方が得なケース)くらいわかってて決めたんだと思ってたんですが、まさかわかってなかったとはねぇ

Jリーグの人々はワタシたちが思っていた以上に大バカだったようです。
 

今回のこのドタバタで、Jリーグはたくさんの大切なものを失ってしまったんじゃないでしょうか。たぶんそれは、今回の争点となった10億円の金では買えないものだったに違いないと思うんですが。

大東さん、中西さん、この責任はいったいどう取ってくれるんでしょう?

|

« 文化 | トップページ | 頑張ります »

コメント

大丈夫、こいつらは試合当日くにたちに行くから。
逃げはしないさ、頭悪くて間違えるだけw

浦和と新潟を除く38クラブのみなさんには
これに関する説明責任がありますね。
はっきり言って上があーだから
まっとうな説明できんでしょ。

投稿: あおちん@元くにたち市民 | 2013/10/31 20:13

金に換算出来ないものに価値を見出せない人々なので、無くしたことにも気付かないんですよ…_| ̄|○

投稿: kabasann | 2013/11/01 08:27

>あおちんさん
くにたちってそりゃ大分が決勝に来た時のネタでんがなw
とりあえず川崎はいろいろ説明やってたようですが、他のトコはあんま聞かないですね。

>ダンナさん
これだったら、歩むのを少し遅らせて、つまり支出を多少減らせてでも本質(なぜ収入が減るに至ったのか)をじっくり分析したほうが百倍有意義でしたね。本当に来季J3を設置する必要があったのか、甚だ疑問です。

投稿: にゃんた2号 | 2013/11/01 08:50

そう言えば、自らも2シーズン制反対なのに、サポにどつかれながらも矢面に出て説明したのって、私の記憶ではうちの社長だけだったような。

大東も中西も明日は決勝戦に来て、コレオの件、ヤマザキナビスコの社長さんにしっかりと怒られてください。
折角の決勝戦に入らぬ邪魔をしてくれたものです。
まあ、レッズサポはそのくらいの事ではびくともしませんが。

新規スポンサーもいいけど、ろくな待遇もされてこなかったのに、23年間ずっと支えてくれたナビスコ様にまずは感謝すべきです。

あちこちの書き込みを見ると、サポの方がよほどスポンサー様を大事にしてます。

投稿: アニヲタの女 | 2013/11/01 16:14

いやいや、社長はどつかれていませんよ。ここを御覧頂いている方にもあの場にいた方がいますのでw

正直なところナビスコ様がこのお仕着せコレオをどう思っているかが唯一気がかりなところなんですよね。

投稿: にゃんた2号 | 2013/11/01 20:15

ああ、よかった、安心しました。
私たちのところにはコールリーダーの訴えとともに、「勝手なことやってんじゃねーよ、ゴラァ(怒)」的な声が聞こえていたので、オジサンオバサンは心配していました。

ナビスコ様がお客様第一主義ならば、浦和の味方ですよ、きっと♡

明日に備えて、オレオ(森脇に敬意を表してイチゴ味。ピンクですし)とリッツ(チーズ)とチップスター(うす塩)を食べました。明後日から、ダイエットです。

赤いバラグッズも準備完了です!


投稿: アニヲタの女 | 2013/11/01 23:37

とりあえず今日もらったお菓子はおいしくいただきます。

投稿: にゃんた2号 | 2013/11/02 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58487061

この記事へのトラックバック一覧です: 思っていた以上に:

« 文化 | トップページ | 頑張ります »