« ここんとこ勝ててない | トップページ | 普段通り »

2013/10/05

気分は最高

いつもと同じくバックアッパーアウェイ寄りでの観戦だったんですが、興梠の3点目が決まったあと普通の服着た人がぞろぞろ帰り始めたんですけど、なんでですかね?

だって、アウェイゴール裏すら満杯にできない、サポーターズミーティングの参加者先着100名のところ80人しか集まらないチームのサポがそんな場所にいるわけないでしょ。

というか、新潟相手だったら5万人超えてたんじゃね?
 

ということで、勝った時くらい言わせてもらいました。
 
 

ああ気分いい。
 
 

元気と興梠タンのゴールは素晴らしかった。クニくんもリーグ戦初ゴールおめでとう。

|

« ここんとこ勝ててない | トップページ | 普段通り »

コメント

ミカカ社員が新都心からご出張でしょうか。今日はうちのゴール練習みたいでしたね。
原口を右、柏木を左にしたのはGJ!原口は得意なゾーンではないため動かざるを得ませんし、よく走る平川と、槙野よりも上がらない森脇と組んだ方がやり易いのかも。陽介はどこでも太陽介なので問題なし。
今日は中盤でのボール奪取やボールへの執念がみえ、ゴール前(外していましたが)の連携や選手間の距離感も良かったような。ゴールもくずしあり劇場ありで楽しかったです。
関口の1トップ、いいと思います。今日は交代もGJ。
マルちゃんの復帰、力強いです。

にゃんた2号様、ミシャの赤い薔薇って何ですか?

投稿: アニヲタの女 | 2013/10/05 22:56

ミカカ社員と同じく(笑)急に出張となり参戦できず(涙)移動中、とぎれとぎれのインターネットラジオで応援してました(REDS WAVEさんありがとう!)。元気、よかったね。くにくん、初ゴールおめでとー!!

投稿: 埼京線@徳島 | 2013/10/06 09:20

ミシャがいつ口に咥えるのかと気が気じゃなかった>赤い薔薇

乙でありました。
決定機全部入ってればもっと凄いことになって面白かったんですが次にとっておきましょう。柏木がいやらしい位置で浮いてることが多い割りにボール入る回数が少なくて、彼をもっと効果的に使えてればさらに圧倒できたのに。

昨季は相手に退場者出てもまるで数的優位を感じないことが多かったですが、2戦続けてそれを生かすことが出来て、その辺にも進歩を感じました。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/10/06 09:54

そいえば、みかかの水増しが発覚した試合以来の
さいたまダービー勝利なんですね。
浦和の直近の試合(新潟戦でしたっけ)より
明らかに入ってないのに公表した数がそれを
上回っていたことで発覚したことなんですが。
iPhoneの売れ行きが芳しくないようで
そちらのほうに力入れたほうがいいんじゃないでしょうかね。

あ、北野は今年限りで大宮出るっぽいです。
黒崎来ちゃいましたから。

投稿: あおちん | 2013/10/06 10:23

皆様お疲れ様でございます。

>アニヲタさん
柏木と元気の位置については全然気づいてませんでした。確かに攻撃のコンビが変わるという点で結構重要な要素ですね。
ミシャのバラについては本人のコメントをご覧ください。ワタシはずいぶんデカい赤い羽根@募金だなーと思ってましたがw

>埼京線さん
お仕事お疲れ様です。今日徳島のゲームを見て帰ってくればと思って調べたら今日徳島はK'sスタでしたね。

>武蔵浦和レッズさん
柏木のすごさを再認識したゲームでした。2点目の中距離パスは痺れましたねー。まあ当の柏木も決定機を外しましたけどもw
↑でも書いた通りワタシはあれがバラだということもわかっていなかったのでした。

>あおちんさん
ああそう言われてみればあの試合でしたっけねえ>水増し発覚 今季のズデンコ解任といい相変わらず彼らが何を目指しているのかわからないです。
北野はビジョン云々じゃなくて黒崎から逃げたかっただけでしたかw

投稿: にゃんた2号 | 2013/10/06 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58326640

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は最高:

« ここんとこ勝ててない | トップページ | 普段通り »