« マターリ | トップページ | 個人連覇 »

2013/10/14

ネガティブ

一昨日の試合を見て、あたかも浦和より川崎のほうがポジティブな要素の多い試合だと言う人は、もし本気で言っているのならサッカー評論家という肩書きを外したほうがいいでしょうし、もし私的感情を入れているのならサッカー解説者なんか辞めたほうがいいでしょうね。
 

ただ、唯一存在意義があるとすれば、そんな人がネガティブなことを言えば言うほど何故かそれとは逆の事態が起きる傾向があるという、浦和にとっての縁起物という点でしょうかね。

ということで、ナビスコ決勝でも解説に来てもらって思いっきり浦和にとってネガティブなコメントを喋りまくってほしいと思います。
 

ねえぜひお願いしますよ、禿彦さん。
 

もちろんワタシは音消して見ますけどね。

|

« マターリ | トップページ | 個人連覇 »

コメント

あの置物みたいな方は、ラッキーアイテムでしたか。

未だに柏木のことをチャラ男と呼び、イラネ!と偉そうにいっている自称レッズサポもいますし。人それぞれですね。とりあえず、自分の眼力を鍛えてしっかりと観る、それしかないですね。


昨夜の天皇杯、一生懸命頑張りながら(エルゴラでも高評価)もPK外してしまった峻希、めげずに頑張れ!浦和と朝霞(お寿司屋さんにサイン張ってありました)の誇りです!

投稿: アニヲタの女 | 2013/10/14 18:13

この方も、同じくネガティブ解説の田中某氏も、出身は浦和なので浦和には出てった人をいらつかせる何かがあるのかもしれませんw

どっちにしても、ネガティブをポジティブに転換して考えるのは人生を歩むうえで重要な観点ですね。

投稿: にゃんた2号 | 2013/10/15 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58383407

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブ:

« マターリ | トップページ | 個人連覇 »