« 任務完了 | トップページ | ネガティブ »

2013/10/13

マターリ

マターリ
 

最近お会いしていないガンバーさんの様子を見に来ました。

熊谷を制す者は天皇杯を制すと言われていますので頑張ってください。
 

(帰宅後追記)

選手たちが頑張ってなかった、とは言いませんが、率直に言ってワタシが今季観戦した中で一番見どころのない試合でした。

スコアレスの120分に加え、PK戦もキーパーのセーブは1つもなく、個人的に最も興味のあったロチャは出ない(なんで出さなかったんだろう)という非常に残念な内容。

収穫は、♪いったれいったれ~ が生で聴けたことくらいでしょうか。
 

ということで懐かしいAAを貼ってみる。
 

┌─┴─‐┐               ┌─┴─‐┐
│| ̄ ̄ ̄|│/いったれ        │| ̄ ̄ ̄|│/いったれ
│|___|│\ いったれ~♪    │|___|│\  いったれ~♪
└───‐┘               └───‐┘
 
 
            ∧ ∧
           (≧∇≦)いったれいったれ~♪
          ノ/ /V¶
           ノ ̄ゝ 
 
 
┌─┴─‐┐               ┌─┴─‐┐
│| ̄ ̄ ̄|│/いったれ        │| ̄ ̄ ̄|│/いったれ
│|___|│\ いったれ~♪    │|___|│\  いったれ~♪
└───‐┘               └───‐┘

|

« 任務完了 | トップページ | ネガティブ »

コメント

そういえば、来週のFOOT✖BRAINで大東と中西が2シーズン制について語る?そうです。勝村さんには「どんどん言ったれ、言ったれ」と言いたいのですが、仕事無くなっちゃうので、言えないですよね。

投稿: アニヲタの女 | 2013/10/14 00:04

大東にはナビスコ決勝で俺たちの意思を伝えればいいと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2013/10/14 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58375864

この記事へのトラックバック一覧です: マターリ:

« 任務完了 | トップページ | ネガティブ »