« やりきれ | トップページ | マターリ »

2013/10/12

任務完了

 
やったぜ決勝進出!
 

今日はSB指定のチケットだったんですが、試合開始が近づくにつれ周りに水色っぽい人たちが増えてきたので、いっそ自分が書いたようにやりきっちゃおうと思って、
 

Nabi_semifinal
 

こんなとこへ行っちまいました。(画像ブレブレやんw)

数年ぶりのゴル裏でしたが、なんとか声も脚も90分間もちました。しかも興梠の素晴らしいゴールを近くで見れたし選手たちもやりきってくれたしWe are Diamondsも熱唱できたし、もう何も言うことはありません。
 

ナビ決勝チケットの争奪戦への参戦は最初からしないつもりでしたので、ワタシの任務は今日のゲームで選手たちを国立のピッチへ立たせるところまでだと思っていました。
 

任務完了。では皆さん、あいつらを宜しく頼みました。
 

今日はこれが書きたかった。

|

« やりきれ | トップページ | マターリ »

コメント

熱いサポートありがとうございました(夏海さん風)。国立、任せてください!

投稿: 埼京線 | 2013/10/12 22:23

乙でありました!
久々に腹の底から震えがくるような勝負マッチを堪能しました。試合自体圧倒した上に結果も完璧で言うことなしですね。
前回の国立は何で決勝まで来れたのか良く分からない感じでしたが(震災の影響もありましたが)、今年のチームは胸を張って国立へ行けます。
今日以上の痺れるフットボールを思い切り期待して待ちたいです。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/10/12 22:28

お疲れ様でした。サッカーの神様は勝ちたい気持ちを強く持って頑張るチームに味方するんですね。嬉しいです。選手の気迫を見る限り負ける気がしませんでしたが、1点がやたら遠かった(^-^;

にゃんた2号様、後はお任せくださいと言いたいのですが、くじ運が悪くて(涙)
でも、シーチケ優先からのチケット争奪戦4戦、どこかでひっかかるよう頑張ります。2年前は張り切ってLフラ振って腕があがらなくなった記憶が…。しかも、慎三君にやられたような。なので、参戦できたら、Sフラにして、慎三君にやってもらえばいいということですね。学習しました(o^-^o)

投稿: アニヲタの女 | 2013/10/13 01:39

フィンケさんの解任以来、どうも気持ちが一歩引いてしまったようでした。
堀さんの監督就任初戦のマリノス戦は勝ってくれて、これで残留できるのでは・・と涙がでましたが。

昨日の試合は、ほんとに久しぶりに気持ちのいい試合でした。
こういう事があるから、グダグダ言いながらもスタジアム通いをやめられない!

チケット争奪戦は、いつも「戦う前から気持ちで負けている」のですが、決勝行きたい!という思いが。
決勝に送り出して任務完了とするか思案中。

投稿: zuobo | 2013/10/13 09:56

>埼京線さん
よろしくお願いします!

>武蔵浦和レッズさん
相手が柏ですからいろいろと策を打ってくると思いますが、決勝が昨日よりさらに痺れるゲームになることを祈りたいと思います。

>アニヲタさん
チャンスの数ほど点が獲れなかった以外は完璧なゲームだったと思います。おっしゃる通り選手の気迫も素晴らしかったし。
2年前やられたのは興梠ではなく大迫だったかと。いずれにしても興梠個人連覇を果たせてやりたいもんです。

>zuoboさん
フィンケさんの時に個人的に期待したのは昨日のような全員が同じ方向を向いてハードワークするサッカーでした。完成形を見ることはできなかったけれど、昨日はそれに近いものを見せてもらったような、なんとなくそんな気がしています。
争奪戦、行きたいという気があるのならチャレンジしてみる価値はあると思いますよ。

投稿: にゃんた2号 | 2013/10/13 11:06

コロちゃんは難しい体勢からよくゴールを決めるよなあ。

メイン指定で見ていましたが、私の周りは年配の人も多かったけど
声も出てたし、拍手も大きくていい感じでした。
セミファイナルが一番面白い試合になることが多々あるような気がします。
27千人だったのか・・・連休や学校行事もあったのでしょうが。

こんな試合を見られたら、また見に行こうと思ってくれた人も増えるかも。

投稿: A三郎 | 2013/10/15 16:40

準決勝が一番いいゲームになるとよく言われますが、まさしくそういうゲームだったかと。

今回初めて見た人はきっと、また行きたいと思ってくれるでしょう。

投稿: にゃんた2号 | 2013/10/15 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58371292

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了:

« やりきれ | トップページ | マターリ »