« 天皇杯始まる | トップページ | 代表グアテマラ戦の感想 »

2013/09/06

槙野不在

さて明日はナビスコ川崎戦。

槙野がいない3バックをどう組むのか、全然予想がつきません。でもはっきり言って、誰が出ても飛躍的に守備力が向上するとは思えないので、ミシャには思い切った起用や作戦を期待します。槙野のトコにウメとか。

直近の2試合がいずれも完敗していてその時の向こうさんの監督コメントを見聞する限り、『浦和対策なんざ楽勝』と思われているフシがあるので、どうせなら槙野の不在を向こうの混乱を誘う感じで活かせればいいと思いますよ。
 

それから、今日代表の試合があるということでひとつ書き添えておきます。

今回の代表に対して望むこと。それは『槙野を無事で帰せ』 ほかに何もない、ただその1点。

徳島サポの皆様が望むのが徳島の勝利だけなのと同じように。

|

« 天皇杯始まる | トップページ | 代表グアテマラ戦の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58138246

この記事へのトラックバック一覧です: 槙野不在:

« 天皇杯始まる | トップページ | 代表グアテマラ戦の感想 »