« 一番大事な仲間 | トップページ | 首位に立たない力 »

2013/09/13

千里の道も

現在浦和の勝ち点は46。16位湘南の勝ち点が20なので、その差26。明日終わった時点で残り試合数は9。獲れる最大勝ち点は27ですから、浦和が勝って湘南が引き分け以下なら浦和のJ1残留が決定です。
 

今季は優勝目指してんだよ。そんな志の低い話をすんな。

そういう向きもいらっしゃるでしょうが、これも毎年毎年言っているように、
 

千里の道も一歩から。
 

ということで一試合一試合全力で臨んでまいりましょう。明日の試合に勝たないと決まんないわけですから。
 

明日の瓦斯戦は事情によりリアルタイムで見れないため、皆様どうぞよろしく頼みました。

|

« 一番大事な仲間 | トップページ | 首位に立たない力 »

コメント

すみません。
自分も、まずは(ほぼ残留ラインの)勝ち点40を超えることが
第一になっています。いまだに。

現地には行けませんが
瓦斯にさっくり勝って
残留決定してほしいです。

投稿: ころぞう | 2013/09/14 01:38

世界中のサッカークラブの99%がシーズンの第一目標が残留であろうと思います。ましてJのようなガンバや瓦斯や広島なんかが平気で降格するような恐ろしいリーグならなおさらです。
今宵は残念でしたが、こちらの目標は次節でしっかり決めましょう。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/09/14 22:56

残念でしたが、次にモチベーションをつなげるのは良いことです。そのことにモチベーションがあるのかは別ですがw

投稿: にゃんた2号 | 2013/09/15 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58185711

この記事へのトラックバック一覧です: 千里の道も:

« 一番大事な仲間 | トップページ | 首位に立たない力 »