« 新加入ネタ | トップページ | いろいろわかったこと »

2013/08/02

やってみなけりゃ

前節勝つには勝ったけど、こんなgdgdな内容、しかも中2日で絶好調の首位広島とか大丈夫か、そうgkbrしている方は、とりあえず去年のことを思い出してみましょう。

最下位札幌に負けたあと仙台に惨敗。セレッソとモヤモヤの残るスコアレスドローの後川崎にチンチンにやられて、直近4試合で9失点のどん底状態で埼スタにやはり首位の広島を迎えたのでした。

結果はご承知の通りです。
 

だから勝つから問題なし!とか言うんじゃなくて、要するにワタシが言いたいのは、とかく戦前の予想なんてのは水物、やってみなけりゃわかんないですよ、ということです。

それに、一部の選手(と監督、コーチ)にとっては、ある意味ダービーみたいなもんですしね。ダービーはその時の力関係が勝敗に直結するとは限らないってよく言われますし。
 

では現地組の皆様、そういうことでよろしく頼みました。

|

« 新加入ネタ | トップページ | いろいろわかったこと »

コメント

明日は諸々折り合いがつき、ひさしぶりに行って参ります!

過去、自分が観戦した時の勝率はあまり高くないのですが、
ACLの広州恒大戦では、半ばあきらめかけた状況下で、
3-2で勝利したことを思い出しました。
だからといって今回も楽観もせず、もちろん悲観もせずに、
ナチュラルに応援していきたいと思います。

投稿: りょう | 2013/08/03 00:08

初心忘れるべからずと申しますが、忘れかけてたものを思い出させてくれる絶好の機会なのかも知れませんね、対広島戦は。
結果が何より重要なのはもちろんですが、ここはサッカーの質の高さで勝負しあうような戦いも期待したくなります。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/08/03 00:25

>りょうさん
あ、それとても大事だと思います>ナチュラルに応援 そしてここぞという時に後ろから選手の後押しができればいいんじゃないかと思うのです。鹿戦や広州恒大戦はそんな感じでした。
どうぞよろしく頼みました。

>武蔵浦和レッズさん
今季開幕戦と同じカードですからそういうにふさわしいんじゃないかとワタシも思います。
そしてひさびさに内容も会心なゲームが見たいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2013/08/03 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57912133

この記事へのトラックバック一覧です: やってみなけりゃ:

« 新加入ネタ | トップページ | いろいろわかったこと »