« 完敗にして惨敗 | トップページ | どっこい生きている »

2013/08/30

宿題の提出日

さて明日は選手からの宿題の提出日ですね。

正直なところ提出するつもりはなかったのですが、清水戦での事件とか横浜戦での惨敗を見て提出する人が少なくなりそうだと思ったので、急遽提出しに行くことにしました。

それに相手が新潟なので、もうひとつ見どころもありますしね。試合前なので、そっちについてはこれ以上書きませんが。
 

いずれにしても、選手たちはかなりキツい状況で迎えるゲームだと思いますが、彼らがなんとか頑張れるように少しでも後押ししたいと考えています。

きっと休養充分の森脇君も頑張ってくれと思いますし。
 

では皆さん、埼スタでみんなで答え合わせしましょう。

|

« 完敗にして惨敗 | トップページ | どっこい生きている »

コメント

どうもです。乙です。
横浜戦は大阪で見ていてひとり落ち込むしか無かったです。
明日も私は大阪で仕事なので埼玉スタジアムには駆けつけられません。
たぶん、明日の試合が今シーズンのうちらのチームの今後の行方を決める試合だと思います。
明日、行かれる方、よろしくお願い申し上げます。

投稿: レッズ11 | 2013/08/30 22:16

乙でございます。

微力ながら行けない皆様の魂も背負って少しでも頑張ってまいります。

投稿: にゃんた2号 | 2013/08/31 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/58093146

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題の提出日:

« 完敗にして惨敗 | トップページ | どっこい生きている »