« 抗議のダンマク | トップページ | 明日の敵 »

2013/07/08

すべてじゃない

【神戸】ポポ1G1Aの活躍で勝利/J2(ニッカン)

あれ?もうポポ解雇の話はなかったことになってる?

基本的に余所んちのこういう話にはあんまり言及しないつもりですけど、この件に関しては別です。プロの世界だからこういうこともある、そうはわかっていてもこの件に関しては一言言わずにはいられません。

神戸のクラブの中の皆さんにはこの言葉を慎んでお贈りしたいです。
 

世の中金がすべてじゃないよ。
 

昨日のゲームのダイジェストを見て、ゴールを決めた後のポポの顔が心なしか寂しそうに見えたのは、果たしてワタシの思い込みだけなんでしょうか。
 

神戸サポの皆様におかれましては、今後も今以上にポポに対する声援を送っていただけますよう心からお願い申し上げます。

|

« 抗議のダンマク | トップページ | 明日の敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57749346

この記事へのトラックバック一覧です: すべてじゃない:

« 抗議のダンマク | トップページ | 明日の敵 »