« 明日の敵 | トップページ | 後始末 »

2013/07/10

諦めない

 
よく追いついた。
 

やはり今のサッカースタイルはどうしてもこの酷暑や連戦のダメージを大きく受けてしまうみたいですね。ですから、ぶっちゃけ内容についてはあまりとやかく言いたくありません。この結果だけで充分です。

とは言いながら、この展開での引き分けはデカイ。ゴール自体は興梠と元気の個人技かもしれないけど、選手たちが最後まで諦めずに頑張った結果だと思います。啓太の怪我は心から心配ですけれども、他の選手が頑張ってくれると確信していますので戦力的には心配していません。
 

次は中2日でさらに厳しいコンディションになるとは思いますけれども、とにかく、みんな次も頑張れ。
 

あ、あと森脇のミス連発は絶対やべっちのショックを引きずってるだろ。しっかりせい。

|

« 明日の敵 | トップページ | 後始末 »

コメント

おっしゃるとおり「暑さ」が敵でしたが、2点目を取られた時でも今日は追い付ける予感がしました。このチーム、去年から進歩しています。確実に。前節に続いてそれを実感したゲームでした。

投稿: 埼京線 | 2013/07/10 22:42

パスミスオンパレードの酷い内容の上に後半も先に点を取られるという最悪の展開ながら、上の方もおっしゃるとおり最後には何とかなってそうな気にさせてくれる今のサッカーですね。今のチームならよっぽどベタ引きでもされない限り点は必ず取れます。チームにその自信があるしスタの空気感もそれを後押しする感じでネガティブな雰囲気にはならないですね。(おととし辺りなら0-2で席を立つ人続出だったはず)
次は中2日でさらに大変だけど頑張ってのりきってほしいです。

森脇はキャラは暑苦しいけどギャグは冷え冷えで一人冷房病みたいな症状でしょうか・・次は是非大当たりするギャグを頼みます、ってそうじゃないか

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/07/11 00:18

>埼京線さん
おっしゃる通り、今までならあのまま敗れていたと思います。成長してるからこそ追いつけたと。
しかしまだ逆転するまでの力はついていないというのも事実なので、まだまだ伸びしろはあるぞとポジティブに捉えておきましょう。

>武蔵浦和レッズさん
チームプレイができないときには個人技でも点が獲れるぞというところを見せておくのも大事ですよね。だからこそ、最後まで何かが起こるかもしれないと思えるんでしょう。
森脇は冷房病、そういうことにしておきましょうw

投稿: にゃんた2号 | 2013/07/11 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57764991

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めない:

« 明日の敵 | トップページ | 後始末 »