« 完敗 | トップページ | プラスクオリティプロジェクト(笑) »

2013/07/14

いっそのこと

 
えーい、こんなふがいない試合やってちゃダメじゃん。見てらんねえ。
 

と言いつつ、でも結局は見ちゃうんですけどね。

どうせ見ちゃうんならいっそのこと近くで見ちゃえということで、水曜に埼スタ行くことにしました。
 

俺の声で選手たちの脚を動かす!なんて尊大な気持ちはないです。それどころかヘロヘロな選手たちの姿を見て、ど、どうしよう、、、とオロオロするのが関の山かもしれないけど、まずは選手と同じ空気を感じに行こうと思いました。

もし(ワタシみたいに平日に突然思い立って行けるほど)おヒマな方が(そうはいないとは思うけど)いらっしゃいましたら、埼スタまでいかがでしょう。

|

« 完敗 | トップページ | プラスクオリティプロジェクト(笑) »

コメント

こんにちは。
昨日は、等々力参戦いたしましたが、
怒りよりも、まさにその「どうしよう・・・」
とオロオロしてしまった私です(^-^;

水曜日にどれだけ今回の修正をしてくるか、この目で見たいのですが、
残念ながら時間がとれませんでした。

なにとぞよろしくお願いいたします!

投稿: eriy | 2013/07/14 13:16

バカな子ほど可愛いといいますが、うちの選手は基本的に一生懸命頑張れるとても可愛い子。
チームや選手が行き詰まった時こそ、人生山あり谷ありを経験してきた我々中年が(あまり大きくはないかもしれませんが)懐の大きさをみせるべきだとおもいます。
水曜日は仕事のためチケットは他の人に託しましたが、選手や監督は善処してくれるとしんじています。仮にすぐには改善されなくても、きっと努力していると信じています。
ウィ アー レッズ! ウィ アー ナイスミドル!?

投稿: アニヲタの女 | 2013/07/14 23:33

>eriyさん
こんにちは。当事者だからこその『どうしよう』ですよね。第三者ならそうは思わないですからw
ま、本文にも書いた通り、何の役にも立たないかもしれませんけど頑張ってきます。

>アニヲタさん
ワタシは中年であることは間違いない、というかすでに老年に足を突っ込んでいるのは間違いないですが、懐は狭いですよw
ただ、うまくいかない時に焦ったところで物事は急激に好転しないというのも経験上わかっていますので、落ち着いて少しづつ修正していってくれれば良いと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2013/07/15 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57787975

この記事へのトラックバック一覧です: いっそのこと:

« 完敗 | トップページ | プラスクオリティプロジェクト(笑) »