« いざ行かん | トップページ | Jリーグラボ »

2013/07/17

力及ばず

 
力及ばず申し訳ない orz
 

後半は、ここに書いた通りにただオロオロするだけになっちまいました。残念無念。

しかしまあここで下を向いてもたいしていいことがないということは経験上わかっているので、今日の試合は『ああ久しぶりに坪井の奮闘が見れて良かったなぁ』と捉えて前を向いてまいりましょう。
 

あ、そうそう、いいこと聞いたので教えてあげましょうか。

 

今日でやっと半分終わっただけなんですってよ。
 

|

« いざ行かん | トップページ | Jリーグラボ »

コメント

とんでもありません。
雨の中、本当にお疲れ様でした。
&ありがとうございました。

そうなんです。
まだ折り返し地点なんですよ。

もし2ステージ制だったら、
広島の大逆転優勝ってことですか(笑)

投稿: eriy | 2013/07/18 00:04

乙でありました。
"雨の埼スタ"では滅法強い我が軍ですから期待していたのですが、どうもマリノス戦だけはいつも例外のようで残念です。(まあジンクス頼みの時点でワタシもあれですが)

後半からまた出直しですね。
課題や修正点は多々あるにしても、目指すサッカーは変わることはないですから、その部分ではしっかりと地に足をつけて継続していきたいです。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/07/18 00:44

5-1で勝つ夢を見たので
意気込んでキックオフ後のさいすたに駆けつけましたが
正夢にはなりませんでした。
なんだかマリノス戦では勝てないですね。
(最近はそんなイメージがあります)

でも、坪井の俊足を見られて楽しかったです。
それを糧に次の試合まで過ごしていきます。

次は月末のアウェイかぁ。
行きたいけど厳しいなぁ…

投稿: ころぞう | 2013/07/18 01:31

なんか、こう、追いついただけにもったいないというか、、、
そこでそうやってフリーキックもらうのだ戦術が浸透してますね、とか、、、
時間無いのに序盤と同じ様に横や後ろ経由しないと前に攻められないのね、とか、、、
寧ろ代表呼ばれた組がダメダメで、やっぱりザックから返却されるのかな?とか、、、

この連敗が良い契機になることを、とか、、、

投稿: kabasann | 2013/07/18 09:37

すいません、レス遅れました。鞠戦後気を失ってて今気づきました。

>eriyさん
ここへ来て広島が調子を上げてきたのを見ていると、ここからもう一波乱ふた波乱あるのは間違いないです。諦めずに食らいついて行きましょう。

>武蔵浦和レッズさん
そうですそうです。目指すものがあるんですから、ベクトルが狂わなければ問題ありません。頑張りましょう。

>ころぞうさん
マリノスに勝てないのではなく、ホームのマリノスに勝てないのだと思います。ですのでアウェイではやってくれるでしょう。
坪井は頑張ってました。こっちのベテランもまだまだ健在なんだぞというところを見せてくれましたね。

>ダンナさん
そのへんもろもろ全部含めて、ワタシは後半戦に期待したいと思っています。今季も絶対混戦になるでしょうからまだ充分チャンスはあると思います。

投稿: にゃんた2号 | 2013/07/21 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57812285

この記事へのトラックバック一覧です: 力及ばず:

« いざ行かん | トップページ | Jリーグラボ »