« ワールドカップ予選 オーストラリア戦の感想 | トップページ | アリバイ »

2013/06/05

僕の勝ち

Moriwaki_1
 

放置プレイ好きの森脇が朝日新聞に週イチでコラムを連載しています。その昨日の記事より、
 

Moriwaki_2
 

あの動じない本田の心を動かせた森脇はすごい。
 

森脇>本田
 

ということで異議ないです。

|

« ワールドカップ予選 オーストラリア戦の感想 | トップページ | アリバイ »

コメント

森脇はレッズサポの心もガッチリ掴んでいます。
柏戦、陽介のゴールの際何か叫んでいましたが、後ろの兄さんたちが「森脇何言ってるか判んないけど、森脇いいぞ!そうだよ森脇!頑張れ森脇!!ゴールだ森脇!!!」、放置プレーの時は「オウンゴールだけどやったな森脇!俺たちはお前の見方だぞ!!負けるな森脇!!!(誰と対峙してるんだか(^-^;)」と叫んでいました。
なんだかよくわかりませんが、愛されていることだけは確かです(まあ後ろのお兄さんたちも愛すべき人たちですが)。

森脇、大原で咳をしていたのでちょっと心配です。寝冷えでしょうか。

食材でも人柄でも天然に勝るものはありません。森脇、浦和に来てくれてありがとう!

投稿: アニヲタの女 | 2013/06/06 12:51

後ろのお兄ちゃんたちワロス
ある意味森脇本人以上ではないでしょうかw

森脇はウザイけど愛される人ですね。ワタシも大好きですよ、ウザイけど。

投稿: にゃんた2号 | 2013/06/07 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57525923

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の勝ち:

« ワールドカップ予選 オーストラリア戦の感想 | トップページ | アリバイ »