« しょうがない | トップページ | 代表ブルガリア戦の感想 »

2013/05/30

さようならランコ

デスポトビッチ選手、契約満了のお知らせ(浦和公式)

試合前にお別れの話をしたくないなと思ったのでこのタイミングになりました。
 

選手としては、期待外れに終わったの一言で済むのかもしれません。

しかし、国もチームもgdgdな、2011年あの状況の中来てくれたこと。

ナビスコでは大活躍して決勝まで連れて行ってくれたこと。

去年のホーム開幕戦で前年度チャンピオンに一泡吹かせてくれたこと。

彼が浦和に残したものは間違いなく存在します。
 

それに何よりも、何事にも一生懸命全力で臨むその姿勢が非常に好ましかったです。昨日の場内一周で思いのほかプレゼントがたくさん贈られたようなのはそう思ってた人が多かったからでしょうね。
 

さようならランコ。どうかお元気で。またいつかどこかで会おう。

|

« しょうがない | トップページ | 代表ブルガリア戦の感想 »

コメント

お別れの時間をちゃんと取れたようで良かったですねえ(この時期の移籍だと挨拶も出来ないままさよならになること多いですからね)、次のクラブが決まらないうちに退団発表というのがこちらも若干心苦しいです。早く決まることを祈ってます。まだまだ一花も二花も咲かせて下さい!

『アッコちゃん』の曲で彼のチャント聞きたかったなー

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/05/30 20:37

♪ランコちゃーん ランコちゃーん スキスキー
ですね。

ちなみにこの曲の正式なタイトルは『すきすきソング』。これ豆。

投稿: にゃんた2号 | 2013/05/30 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57488971

この記事へのトラックバック一覧です: さようならランコ:

« しょうがない | トップページ | 代表ブルガリア戦の感想 »