« Jリーグ20周年に思う | トップページ | 表明 »

2013/05/15

ホープの処遇

やっぱり例のゴールはオフサイドでしたね。そのこと自体はもうあっちこっちで騒がれてるので書きませんが、ワタシが納得いかないのはこの判定をくだした審判団にペナルティが課されないこと。

そりゃトオルちゃん体制になってからこういうケースは初めてかもしれませんけれども、過去何人か単体のジャッジが問題となってペナルティを受けてる事実がありますからね。(参考:拙ブログ3年前の記事

なので、偏屈者のオッサンであるワタシとしてはこう思ってしまうわけですよ。
 

協会はよっぽど佐藤隆治を若手のホープとしてプッシュしたいんだなあ。
 

でもワタシは、ぶっちゃけ若手と言われる中ではこの佐藤主審が一番好きじゃありません。ジャッジもさることながら、何となく鼻持ちならない空気を感じるのですよ (ま、イチャモンだけどね)。

そりゃ若くして(とはいっても36歳だけど)国際主審にしてプロフェッショナルレフェリーですから、スペック的にはきっと優秀なんでしょう。でもあんまりこの人が選手と笑って話してるの見たことないですね。別にバカみたいにただひたすら笑ってりゃいいとは言いませんけれども。

|

« Jリーグ20周年に思う | トップページ | 表明 »

コメント

試合前に目の前でアップしていましたが、人をバカにしたような感じでした。

やはり、コリーナさんのような人がいいです。

投稿: アニヲタの女 | 2013/05/16 01:39

わははwww

普通の動作からしてそういう感じって相当だなあw 同じように感じているのはワタシだけじゃなかったんですね。

投稿: にゃんた2号 | 2013/05/16 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57388108

この記事へのトラックバック一覧です: ホープの処遇:

« Jリーグ20周年に思う | トップページ | 表明 »