« 表明 | トップページ | 出すぎ »

2013/05/17

いい人キャラ

明日の対戦相手サガン鳥栖は、昨日は大原、今日はレッズランドで練習を行ったみたいです。水曜のナビスコでアウェイセレッソ戦を戦った後、いったん九州へ戻ったあとまたすぐ浦和へ来るのは効率悪いですからねぇ。

対戦相手に練習場を貸すなんて、いい人クラブ浦和レッズの面目躍如といったところでしょうか。
 

でもまあ個人的には、他クラブからのACL情報の提供申し出を断るクラブとか、アウェイサポにクソつまらない規制を強いるクラブとかより、いい人キャラの方が全然いいと思いますけれども。
 

あとは明日、練習場だけならまだしも勝ち点まで差し上げるお人好しクラブにならないことを祈るばかりです。

では皆様よろしく頼みました。

|

« 表明 | トップページ | 出すぎ »

コメント

>勝ち点まで差し上げるお人好しクラブ
あるある~、ってちゃうやろw

関東滞在の遠方クラブにランドをお貸しするのはよく聞きますが、今回は当週直接対決の上に大原までですか(いや別にいいんですけどね^^)・・関東圏にトレセン施設でもあればいいんでしょうが。
しかし関東は恵まれ過ぎてて忘れがちですが地方のクラブは移動だけでも毎回大変ですよねえ、まあプロスポーツ選手なんてそれも仕事のうちといえばそうなんでしょうが。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/05/17 21:51

実際財務値が評価の基準に入りましたから、特に損害を被らないケースはお互い様で融通し合った方がリーグ全体にとってはいいのかもしれません。

おっしゃる通り、地方のクラブは遠征だけでもバカにならない経費がかかるという話ですし。

投稿: にゃんた2号 | 2013/05/17 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57402209

この記事へのトラックバック一覧です: いい人キャラ:

« 表明 | トップページ | 出すぎ »