« 誇らしい? | トップページ | ヤレヤレ »

2013/04/19

望ましい

アウェイ 大宮戦、観戦時の禁止事項について(オヒサル)

明日は向こうのホームゲームですから、ビジターエリア以外で相手を刺激するような服装はご法度です。浦和レッズのロゴが入ってるようなものを絶対に避けることはもちろん、カラーについてもできるだけ中立を思わせるもののほうがいいと思います。

そのへんを踏まえると、明日ビジターエリア以外で観戦する人たちへのご推奨の服装は以下の通りになります。
 

・全身白か黒のモノトーン

・緑色のシャツ、それもできるだけ毒々しい色のものが望ましい
 

それから、荷物を入れるバッグとしては以下のようなものが最適なのではないでしょうか。
 

Fukuro
 

ということで、現地に行かれる皆様、どうぞ宜しく頼みました。

|

« 誇らしい? | トップページ | ヤレヤレ »

コメント

では全員iPhone持参ってことでw

投稿: あおちん | 2013/04/19 22:21

指定の人は毒緑着てくってのは手かも知れませんねw
しかしいつも思いますが、だいたいどこのスタ行ってもメインスタンドではホーム・アウェイサポが混在してるのは普通の光景なんですがねえ、メイン指定の客なんてトラブル起こすような人たちじゃないのに・・。

試合のほうは、これまでのダービーとは一味違うサッカーとしても楽しめるような好ゲームを期待していいのかなと。最後まで11人対11人でやりたいですな。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/04/19 22:31

かつて、映像のようなカラーリングのdocomo販促用Tシャツを見たことがあります。
「これ着たら栗鼠戦入れるんじゃね」と仲間内で話していたことがあるのですが…
チケットが無かったので実験できませんでした…

投稿: sat | 2013/04/20 07:43

>あおちんさん
全員でこの袋から取り出す、と。

>武蔵浦和レッズさん
はい、そう思います>普通の光景
でもおっしゃる通りこれはクラブの問題であってチームは関係ないのでいいゲームになればいいですね。

>satさん
実際そういうのはどういう扱いになるのか知りたいですね。浦和憎しと愛社精神のどっちが勝るのかw

投稿: にゃんた2号 | 2013/04/20 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57200280

この記事へのトラックバック一覧です: 望ましい:

« 誇らしい? | トップページ | ヤレヤレ »