« 厳しめ | トップページ | 初勝利! »

2013/04/15

直接CK

柏木風を読んだ!フワッとCK弾(ニッカン)

>>01年7月14日の市原(現千葉)戦でMFアドリアーノが決めて以来クラブ史上2人目。

アドたんナツカシス

はい、覚えていますよ。FKとかCKのキッカーをシンジから奪い取った妙に我の強い選手でしたね。まさか昨日の柏木のゴールから彼の名前が出てくるとは。

と、ここまで書いたところでまた思い出した。リーグ戦なら確かにアドたん以来でしょうけど、その後確かシンジがナビスコの博多の森で決めてるはず。

まあどっちにしても、これで柏木の名前は彼らと並び称されることになるんでしょう。
 

そういや、決めた後の柏木の顔が今まで見たことがないほど嬉しそうだったなぁ。風で入っちゃったから照れてたのかもしれないけど、とにかく良かった良かった。

|

« 厳しめ | トップページ | 初勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57178979

この記事へのトラックバック一覧です: 直接CK:

« 厳しめ | トップページ | 初勝利! »