« 集合 | トップページ | 一番重要なこと »

2013/04/24

もぎ取った

今日の勝利の意味は非常に大きいと思います。その理由は、
 

勝たなきゃいけない試合を勝った、それも逆転で。
 

ということ。やはり興梠のゴールがデカかった。あれでスタジアムの雰囲気が変わりましたもん。今日は『スタジアム全体で勝利をもぎ取った』と言っていいでしょう。久しぶりにあの一体感を味わいました。

ああ、疲れた。でも心地いい疲れです。
 

とは言っても埼スタに集合された皆様、あの天気ですからどうぞお風邪なぞお召しになりませんよう(オマエモナー)。
 

あ、書き忘れた。。。 神様ありがとう。

|

« 集合 | トップページ | 一番重要なこと »

コメント

お疲れさまでした。私もSC席でひっそり観戦しておりました。同点から3点目をとるまでの勢いは、味方ながら空恐ろしいくらいでしたね。あちら様には十分アウェイ感を味わっていただけたと思います。

日頃は点が入っても座ったまま喜びを噛みしめるタイプなのですが、今日に限っては思わず立ち上がって叫ぶこと数度・・・(得点以外でもオイオイと立ってしまいました)。

明日・・もう今日か・・の仕事に向けて、ゆっくりと気持ちの高ぶりを収めつつあるところです。

投稿: りょう | 2013/04/25 00:47

乙です。
昨夜は、来客があったため、家に帰るまで一切情報を見ませんでした。
いつもであれば、ネットで結果を見るのですが、昨日は見ずに我慢して
録画を見ることにしたのです。
結果を知りたい反面、知ってしまうと面白くないしというジレンマと
戦いながら、録画を見ていました。
前半押し込まれるも、PK奪取したときは、とりあえずガッツポーズ!
しかし、阿部ちゃんが、まさかの失敗した時は、これ負けたんじゃね?
しかも、失点しちゃったし・・・絶対負けだ、これ。

気を取り直して、後半。
悶々としながら見ていましたところ、興梠キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
さらに、前半のPK失敗取り戻す阿部ちゃんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
最後に、再度PK!頼むからマルシオ蹴ってくれと思っていたら、マルシオ降臨!

最後に取られた1点が、またよくわからない判定でしたが・・・

いずれにせよ、良く勝った。後は5月1日に全力で勝って、全北が負けること
を祈るしか無いですね。

では。また。

投稿: レッズ11 | 2013/04/25 12:05

>りょうさん
お疲れさまでした。SB席の私も今日は声がひどい有様です。2万人切ってあの声量は、ひさびさにレッズサポの底力を見た気がしました。ホントはああいう理不尽なシーンでは見せたくないんですけどね。

>レッズ11さん
お疲れさまでした。ホントに録画で見ると心臓に悪い、そんな試合でしたね。でもおっしゃる通り勝ってよかったです。
前半は現地のワタシもそんな感じでどよーんとしてました。しかし何故かハーフタイムに『阿部が失敗したんじゃしょうがない』という思いが頭をもたげてきてふっきれたのです。案外そういう思考パターンだった人も多いんじゃないでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2013/04/25 12:35

おめでとうございます。
決勝ラウンド進出のために可能性は残せましたね。
だってマリノスの6連勝を止めた相手に
2-0で勝ってるんですから強いんですよ。

柏、仙台とともにがんばっていただければ、と思います。

投稿: あおちん | 2013/04/25 22:36

ありがとうございます。

ワタシはタイまで行けませんが、何とか幸運を祈って最後まで諦めず念を送りたいと思っています。

投稿: にゃんた2号 | 2013/04/25 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57241410

この記事へのトラックバック一覧です: もぎ取った:

« 集合 | トップページ | 一番重要なこと »