« 直接CK | トップページ | やりくり上手 »

2013/04/16

初勝利!

ワタシが興梠初ゴールに浮かれていた陰で、FC岐阜が今季初勝利を挙げていました。申し訳ないけど2ゴールの新井って選手全然知りませんでした。へえDFなの。

勝利ばかりかゴールまでない厳しい状況をずっと心配しつつも、余所者の心配なぞ大きなお世話かとも思いあえてここには書きませんでしたが、いやあホントに良かった。
 

スカパーのダイジェストに試合後サポの方々が抱き合っているのが映っていましたが、それを見て、一昨年の劇的な勝利のあと、

『こんなことがあるからこいつらを応援するの止められないんですよ』

とおっしゃっていた師匠、ぐん、さんの言葉を思い出しました。
 

師匠は今回もきっと同じことを思っているに違いない。でもワタシだって日曜はそう思ったわけだし、クラブやチームの状況は違えどやっぱどこのサポでも根っこのトコは同じなんだなぁと思います。

|

« 直接CK | トップページ | やりくり上手 »

コメント

あかん。
このままでは総得点で抜かれてしまうではないかw

新井ってなんか入って早々ケガして今までずっと
リハビリ漬けだったらしいですよ。
FC岐阜と言えば味スタでヴェルディの運営に
サポが舐められていたのをよく覚えています。
(というよりあそこの運営はいつも相手舐めてるからw)

だからこちらも応援したくなるんです。

投稿: あおちん | 2013/04/16 22:13

そうらしいですね>新井

岐阜サポの皆さんを舐めるとは失礼な運営ですね。いつか力関係が変わるかもしれないのに。あそこんちは身を持って知ってるはずなんですけどねぇ。

まあいいや、そんなサポの皆さんをワタシも応援していますよ。

投稿: にゃんた2号 | 2013/04/16 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57184742

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利!:

« 直接CK | トップページ | やりくり上手 »