« 揉め事 | トップページ | 届け »

2013/04/29

『みんな頑張れ! 超頑張れ!』

ここへ来てのリーグ連敗を受け、浦和レッズサポーターの心情は様々だと思いますが、ワタシ個人の今の気持ちに非常に近い文章を見つけたので貼らせていただきます。

みんな頑張れ! 超頑張れ!(めおとサポーター奮戦記blog)

こちらとは世代も非常に近いのですが、やっぱオッサンになると考え方も似てくるんでしょうか(正確にはワタシの方がさらに数年ほどジジイ)。
 

もうね、ヘロヘロになりながらそれでも必死で何とかしようとボールに食らいついている選手たちを見てると、たとえ結果が出なくても、頑張れとしか言えません。

結果が重要なのは間違いないけれど、やはりそこに至る過程も非常に重要なわけであって、その中でもがき苦しんでいる選手たちに対して我々ができる一番マシなことといえば、ダメ出しでも評論でもなく『頑張れ』なんだろうなぁと思うのです。
 

ということで、ワタシも書いておきます。
 

みんな頑張れ! 超頑張れ!
 

|

« 揉め事 | トップページ | 届け »

コメント

久々にコメント致します。
件のリンク先ですが、私も先に拝見し
柄にもなく「拍手」などしてしまっていてw
共感できて光栄でございます

投稿: 浦和育ちの長野県民 | 2013/04/29 17:44

まったく同感です。>共感できて光栄

なかなか先は険しいと思いますが、頑張ってまいりましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2013/04/29 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57269702

この記事へのトラックバック一覧です: 『みんな頑張れ! 超頑張れ!』:

« 揉め事 | トップページ | 届け »