« やり続ける | トップページ | 集合 »

2013/04/22

まぐれ

山形救った堀之内弾!連敗ストップ(ニッカン)

ちょうどスカパーで見てて、ゴールが決まった瞬間には大声を上げてしまい、近くで寝てたうちのぬこ様がびっくりして飛び起きました。
 

いやーやっぱりホリは持ってるなぁ。

チームがピンチの時に颯爽と現れ、きっちり自分の仕事を果たしてチームを救うというのは、思えば浦和の頃からの彼の特長でした。

去年横浜FCでもチームのピンチを救い、それが報われることはなかったものの、たぶんそれが評価されて加入した山形のピンチを、まずは挨拶代わりに一度救ってみせたということですね。

割と地味だし個人能力の面でも見てわかりやすい凄さはないかもしれませんが、それでもきっちり自分の仕事をやり切るホリは、確かにシュートはまぐれかもしれないけどw、その存在はまぐれでもなんでもなくベテランの鏡だと思います。
 

シーズンが終わったときに山形の皆さんに『いい補強だった』と(今季も)言われるように祈っています。

Hori_yamagata

|

« やり続ける | トップページ | 集合 »

コメント

某巨大掲示板に映像が貼ってありました。山形でも「ほ~り~のうち」なんですね。大事にされているようでありがたかったです。

山形さん、来年はJ1にお戻りくださいませ。

そして、堀之内もいつかまた浦和に戻ってきてください。浦和市民の誇りです。

投稿: アニヲタの女 | 2013/04/23 01:42

とりあえず『つかみはOK』ですかね。

この調子でサポの方々のハートをがっちり掴んで、是非山形のJ1復帰に貢献してもらいたいと思っています。

投稿: にゃんた2号 | 2013/04/23 08:57

いやぁ乙です。
大阪でスカパーみてました。
雪が降っているの?それでホリがスタメンなの?
ってな感じで。
実はワタクシ、その昔のレッズフェスタでホリが新入生のときに握手してもらってんですよ。
だから、私は達也推しではありますが、ホリのことはずーと応援していたのですよ。今回、今のチームでどうなのかな?っと気にかけていた時のホリのゴール。まじ、なけちゃいました。いいですよね~。わしらの選手ががんばってくれるのは。

投稿: レッズ11 | 2013/04/23 21:55

好青年タイプのホリは誰にでも応援されるタイプですね。

>>いいですよね~。わしらの選手ががんばってくれるのは。
はい、そう思います。そして山形のサポの方々にもそう思われますように。

投稿: にゃんた2号 | 2013/04/24 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57224673

この記事へのトラックバック一覧です: まぐれ:

« やり続ける | トップページ | 集合 »