« 転機 | トップページ | 印象 »

2013/03/15

ひさびさの大分戦

さて明日はひさびさの大分戦。

大分の戦い方といえば、粘り強く守って守って一発のチャンスをモノにする、去年国立へ見に行った昇格プレーオフ決勝がまさにそんなゲームでした。

それに、田坂監督はかなりの策士のようですから、相当浦和対策を練ってくるんだろうなと思われます。たぶんここまでの公式戦の中で一番難しいゲームになるんじゃないか、ワタシはそう思っています。
 

しかし、逆にこのゲームをうまく乗り切れれば調子に乗って行けそうな気もするんですよね。

いずれにしても、J2からの昇格組だからといって絶対に油断してはいけません。今のJの各チームには昔ほど力の差はない、それが定説なんですから。
 

では現地組の皆様、どうぞお気をつけて。

|

« 転機 | トップページ | 印象 »

コメント

朝一番の全日空は真っ赤。嘘抜きで8割近くは同業者。
繁忙期で高い時期なのに頭か下がります。

前回来た時は空港から今は亡きホバークラフトでしたが、今回はちんたらと空港バスで大分目指します。

そして勝ち点3を持ち帰れたら。

投稿: 名無しの権兵衛@大分 | 2013/03/16 10:21

毎度お疲れ様でございます。

勝ち点3を願っています。宜しくお願いします ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2013/03/16 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56958789

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの大分戦:

« 転機 | トップページ | 印象 »