« 亀 | トップページ | ひさびさの大分戦 »

2013/03/14

転機

ACLムアントン戦で今季初めて埼スタへ行って、フルモデルチェンジしたキックオフ前の選手紹介の動画(というんだかどうだかわからんけど)を見て思いました。
 

おおーかっこええ。
 

制作にかのトロ某フラッシュ職人の方が関わっているんじゃないかと思われるくらい素敵でした。

んでそれを見終わってふと気が付いたのですが、ついに選手紹介のBGMに『Go Reds Go』を使うのを止めたんですね。

継続することはとても大事です。しかし、長く続いてきたことを変えるのにも勇気が必要です。今季はそういうことを勇気をもって変えるにはちょうどいいタイミングだったのかもしれないなぁ、ワタシはそんな気がしています。

ミシャさんが来てくれたことをきっかけにチームは間違いなく変わりました。それを受けてクラブも変わろうとしているという表れのひとつがこれなのかも、そう捉えることにしましょう。
 

たかが選手紹介のひとつで少し大げさなのかもしれませんが、素直にいいんじゃないのと感じたのでその気持ちを忘れないうちに書いておきます。いいぞがんばれクラブの中の人。

|

« 亀 | トップページ | ひさびさの大分戦 »

コメント

選手紹介も素敵でしたし、その少し前にビジョンに映されたレッズのこれまでのACL映像集も素晴らしかったですね。鳥肌立ちました。

こういうことの積み重ねが、新しいリピーターを生むことにつながると思います。

投稿: sat | 2013/03/16 23:28

はい、その通りだと思います。

一昨年いろんな意味でチャラにしたんですから、ここからはどんどん積極的&前向きな変革を進めていってもらいたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2013/03/17 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56951602

この記事へのトラックバック一覧です: 転機:

« 亀 | トップページ | ひさびさの大分戦 »