« カエル | トップページ | とても大事 »

2013/03/29

そういう世界

さて、明日は新潟戦ですね。前節負傷交代した達也が出場するのかはよく知りません。
 

まあでも、今までにも

俊也とも、阿部ちゃんとも、市衛とも、ヤスとも、アリソンとも、岡野とも、洋平とも、近藤とも、大山とも、祐也とも、宮沢とも、モリツァとも、アレとも、闘莉王とも、ナギーとも、シンジとも、エジとも、

敵として戦ってるわけですからねぇ。
 

これからだって

ホリとも、峻希とも、エーコとも、ヨシヤとも、堤とも、ヒロ君とも、そしてもしかしたら今いる誰かとも、

敵として戦わなければならなくなるかもしれないわけですし。
 

プロフェッショナル・フットボールとはそういう世界。

ワタシは、今浦和で戦ってくれている選手たちを精一杯応援したいと思っています。

|

« カエル | トップページ | とても大事 »

コメント

年度末&人事異動に関わらず最終の新幹線で新潟前乗り。
流石に都内に比べると桜なんて全然。まだ寒いし。

まあ、寒くても(試合内容含む)勝ち点3持ち帰れば言うことなし。新潟日報の予想面子見ると濱田は大井を越えられないのが残念。

もっと残念なのがNTTとの対戦チケット本日発売。ない頭を絞ってどうにか確保したい・・・。

投稿: 名無しの権兵衛@豊栄 | 2013/03/30 09:48

乙です。
本日は、うちの会社は期末の最終土曜日ということで出勤日であります。
とりあえず、スカパーの録画セットはして来ましたが、おそらくネットでチェックしちゃうんだろうな~

達也が出てきてほしいです。
っていうか、新潟の試合を録画して見ている私(笑)。

ま、今日は達也が出るにせよ、しっかり抑えて勝ち点3をゲットしていただきたいです!

投稿: レッズ11 | 2013/03/30 12:37

>権兵衛さん
毎度乙でございます。
>>寒くても(試合内容含む)勝ち点3持ち帰れば言うことなし
まさしくそういう展開になっちまいましたが、おっしゃる通り勝ち点3を頂けたので言うことなしとしましょう。

>レッズ11さん
やはり敵に回した達也は厄介な存在でした。相方があのお方でなければ相当ヤバイことになっていたと思われます。
まあなにしろ勝てて良かった。

投稿: にゃんた2号 | 2013/03/30 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/57057715

この記事へのトラックバック一覧です: そういう世界:

« カエル | トップページ | とても大事 »