« 精一杯 | トップページ | 亀 »

2013/03/12

相殺

ACLホーム開幕も無事勝利で発進。皆さんおめでとうございます。

最後の失点は余計でしたが、とりあえずオウン選手の見事なゴールと相殺だったんだと解釈しておきます。世の中良いことがあれば悪いこともある。あんまり高望みばっかしててもしょうがないですからね。
 

ところで、
 

活躍するまでは俺たちの仲間とは認めない(キリッ
 

そう思うのは個人の勝手なので別にいいですけど、ワタシはそう思わないので昨日書いたように挨拶に来た選手に向かって
 

こおろきーぃ
 

ってちゃんと大声で叫んでおきました (キリッ
 

あ、そう書いて気づいた。関口や森脇や那須の名前も呼んでやれば良かった・・・。

|

« 精一杯 | トップページ | 亀 »

コメント

今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

興梠は関口に先を越されちゃいましたが、働きは本当、かなりのもんです。

那須もゴールこそ奪えませんでしたが、スカスカの中盤からきちんと展開していて頼もしかったです。

何はともあれ、ホーム勝利でよかったですね。

投稿: はちのじ | 2013/03/13 00:17

那須は良かったですね。移籍のたび本人はCBで勝負したがってるという話を聞きますが、正直ワタシにはSBやボランチの方が良くてCBだとイマイチパッとしないイメージがあります。

関口も遜色なかったし、今季の補強がどれも効果的だったと証明されて何よりです。

投稿: にゃんた2号 | 2013/03/13 12:30

お疲れ様でした。無事に勝利できて良かったです。

「とにかくガンガン走らせて下さい」と仙台のとあるかたから言われていたのですが、その通りの動きの良さでゴールまで決めた関口、良かったですね。

そして興梠。
交代の時のスタジアム全体からわき上がった拍手。彼の真価を皆が認めている証でしょう。

那須と森脇も良かったですし、今季は楽しみです。

投稿: sat | 2013/03/13 19:34

乙でありました。主様参戦されると勝てないジンクスも昨年限りだったようで何よりです^^

>活躍するまでは俺たちの仲間とは認めない(キリッ
ホントにこんな掟があるのか知りませんが、もしあるのだとしたら(まああるんでしょうが)実に××らない掟ですなあ・・高原の時も思いましたが、少なくとも目の前のピッチ上で戦ってる選手に対しては全力で応援することこそプライドではないかと思います。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/03/13 21:30

>satさん
お疲れさまでした。
関口は最後バテてましたが、逆に言えばミシャサッカー初めてでフル出場できたということはポテンシャルに不足はないということだと思っています。他の3人も揃っていいですねー。

>武蔵浦和レッズさん
去年の最終節で破ってますから今度は逆ジンクスになるのだろうと勝手に思っていますw
掟かどうかはワタシもわかりません。しかし浅井さんの『○○選手頑張ってくださいー』の後やら、ヒーローインタビューの後にすら名前も呼ばれないですからねー。
>>目の前のピッチ上で戦ってる選手に対しては全力で応援することこそプライド
はい、まったくその通りだと思います。まあたぶんワタシの考えすぎなんでしょうけど。

投稿: にゃんた2号 | 2013/03/13 21:51

ピッチを出た後、興梠はとぼとぼ歩いていたのですが、北ゴル裏向かって左下の人たちが体を乗り出して「あの歓声はお前にだ!」と教えてくれたようで、その後はとてもうれしそうにベンチに向かっていました。

ミシャも興梠を強く抱きしめていたので、感謝の気持ちは同じなんですね。

興梠、試合終了時もうれしそうでした。

投稿: アニヲタの女 | 2013/03/14 17:39

ああそれならやはりワタシの考えすぎですね。

でもそこまで言うなら、素直にコールぐらいしてあげればいいのにね。

投稿: にゃんた2号 | 2013/03/14 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56943656

この記事へのトラックバック一覧です: 相殺:

« 精一杯 | トップページ | 亀 »