« 高校サッカー決勝 | トップページ | バーサス »

2013/01/20

気持ち悪い緑 補足

えー先日の緑ユニのネタですが、少しばかり舌足らずでワタシの気持ちがあまりうまく伝わらなかったような気がするので、補足します。

>>今季はACL出たらレプリカを買おうと決めてました。それもACLユニを。でも気持ち悪い緑を見て実は今ちょっと気持ちが揺らいでいます。

この意味は、

今季ACLユニを買おうと思ったけど、緑ユニなんて気持ち悪いものをクラブが出したので、やっぱユニ買うの止めようかなーと思い始めてる。

ということではなく、

今季ACLユニを買おうと思ったけど、緑ユニなんて気持ち悪いものをクラブが出したので、やっぱACLのじゃなくて緑ユニ買おうかなーと思い始めてる。

ということですからね。お間違いのないように。
 

昭和の歌謡曲的、あるいは昭和の少女漫画的に言えば、

初対面の印象は最悪だったわ。でもなぜかしらあいつのことが心から離れないの。これって恋?

みたいな感じでしょうか。

|

« 高校サッカー決勝 | トップページ | バーサス »

コメント

私はあの色を見てサントノーレ何とかというお気に入りの緑(ピスタチオクリーム)のケーキが無性に食べたくなりました。
このケーキ、量は多いのですが、とても美味でペロリ。うちの緑ユニもきっと相手を一飲みですよ(毒蛇だし)。

本日ヴォルテでレプユニ見てきたんですが、体にぴったりするタイプΣ(゚д゚;)なので、新ユニの上にいつもの柏木ユニを着て御腹を隠す以外ないかと真剣に悩んでしまいました。

投稿: アニヲタの女 | 2013/01/21 00:06

なるほど、それはワタシにとっても切実な問題です>ピチユニ

ワンサイズ大きめなのを買えば大丈夫かしら・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2013/01/21 08:56

オーセンティックはぴっちりした素材なんでしょうけど、レプリカはゆったりした生地ではないか、と期待している私は楽観的すぎるでしょうかw

投稿: sat | 2013/01/21 21:54

そこいらへんは気になるところですね。

胸がきつくて腹が緩い、ならいいですけど、胸が緩くて腹がきつい、となると厳しいですね、男も女も。

投稿: にゃんた2号 | 2013/01/21 22:24

ここ四年程、ユニフォーム買ってませんでしたが、今年は買います、緑の3rdユニとACL用、祝、 三菱復活!やっぱり胸は三菱自動車じゃあ無いと今一、買う気が起きないです、ユニフォームの自体のデザインが良くても、胸の表記が良くないと、ぶち壊しですからね。

投稿: ハマのアニキ | 2013/01/25 20:36

なるほど。迷ってないで両方買えばいいわけですねw

なおワタシは、胸の表記はレッズをサポートしてくれる会社様のロゴですからなんであろうとOKだと思っています。まあ、よっぽど問題のあるとこなら別ですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2013/01/26 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56580482

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い緑 補足:

« 高校サッカー決勝 | トップページ | バーサス »