« 興梠の移籍に思う | トップページ | 慶事 »

2013/01/07

那須の移籍に思う

去年最後に見た大宮vs柏の天皇杯@熊谷で、アンカーのポジションで先発したのが那須。しかし、柏が右サイドから立て続けに失点すると、ネルシーニョは前半のうちに手を打ち、那須を右サイドに回したのでした。

そこから流れが変わって、攻め上がった那須からいいクロスがばんばん上がり始め、結局同点ゴールの起点とロスタイム逆転ゴールのアシストはいずれも彼のクロス。

この試合を生で見てから、ワタシの彼に対する評価は赤丸急上昇中でした。
 

そんな選手がまさかレッズにやって来るとは。
 

それも、噂が出てから公式発表までがあっという間で、まったくびっくりとしか言いようがありません。

後ろの方ならほとんどのポジションが出来る彼の加入は、もちろんとても的確な補強だと思います。彼がどこのポジションで使われるのかはシーズンが始まるまでわかりませんが、これでまたひとつ今シーズンの楽しみが出来たなぁと思っています。

|

« 興梠の移籍に思う | トップページ | 慶事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56488972

この記事へのトラックバック一覧です: 那須の移籍に思う:

« 興梠の移籍に思う | トップページ | 慶事 »