« アレ栃木へ | トップページ | 今後の仕事 »

2013/01/12

峻希レンタル延長

高橋峻希 ジェフユナイテッド市原・千葉への期限付き移籍延長のお知らせ(オヒサル)

よくネットで『峻希はミシャの構想外なのか』という表現を散見しますが、それは逆だと思います。

昨シーズン序盤に右SBを固定できなかった千葉に請われて(ココ重要)レンタル移籍しレギュラーに定着。後半戦ずっと不動の右SBだったことを考えれば、まあ普通『今季も残ってくれ』と言われるんじゃないですか。

つまり、こっちよりも先方の意思の方がより強かったということです。
 

とはいえ、先季浦和の不動の右サイドだったbkさんももう今年で34歳。近い将来峻希の力が必要になるのは間違いありません。

千葉でたっぷり経験を積んで再び浦和に帰ってくることを心から期待しています。

|

« アレ栃木へ | トップページ | 今後の仕事 »

コメント

帰ってきてくれたら最高でしたが完全移籍ではなくレンタル延長なんですね、ここでもフロントGJですなあ・・ちゅーか今季(だけ?)はどうしてしまったんだw

もうしばらく黄色ユニであちらのために全力でやってもらって機を見て戻ってらっしゃい、いつでも待ってますよ

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2013/01/12 19:29

試合に出られる環境が一番です。
先日朝霞のお寿司屋さんに行ったら峻希の写真がありました。
レッズサポだけでなく、地元の星でもあるんですね。

君の成長を期待しているぞ、頑張れ、峻希!

投稿: アニヲタの女 | 2013/01/12 22:16

>武蔵浦和レッズさん
千葉側が完全移籍を望んだんで決定に時間がかかったという噂がありますが、ホントのとこはどうなんでしょう。
とりあえず今季一杯は黄色で頑張れというのは同感です。

>アニヲタさん
はい。試合に出られる環境は大事だと思います。もっとも、千葉は監督が変わったので今季も出られる保証はありませんから、なんとしてもレギュラーを死守してほしいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2013/01/13 17:03

今更すいません。
峻希ですが前にレッズで監督してた斉藤さんが今千葉にいおるそうで、その縁で呼ばれたらしいです。永田君も二年越しで復帰。峻希も来期そうなるといいですね。

投稿: 赤獅子 | 2013/01/19 12:33

はい、その噂は聞いたことがあります。それに、今回発表が遅くなったのも先方が完全移籍を望んだけれどもこっちがレンタル延長で押し切ったという噂も聞きましたから、やはり復帰すると思っといていいんじゃないでしょうか。
そもそも槙野だってミシャに使われるまで結構時間がかかっていますし。

投稿: にゃんた2号 | 2013/01/19 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56524768

この記事へのトラックバック一覧です: 峻希レンタル延長:

« アレ栃木へ | トップページ | 今後の仕事 »