« こたつ復帰 | トップページ | アレ栃木へ »

2013/01/10

広が付く場所

昨季王者の広島は浦和と G大阪は京都戦(ニッカン)

この記事の通りだと、2/26(火)に中国広州アウェイのあと中3日で3/2(土)に広島アウェイということになります。ちなみに広島も2/27(水)にホームながらACLがあるので中2日。カードは決定だとすれば、さすがに3/3(日)開催になるんじゃないでしょうか。

と思って去年の開幕の日程見たら、オーストラリア帰りのFC東京が中3日でした。しかし場所はNack5で、武蔵の国の中での移動ですからねぇ。広州、広島と両方とも広が付く場所だからいいじゃないとでも?
 

開幕カードは人が決めるらしいですから、もしこの記事の通り3/2@広島だとしたら、ACL出場チームには日程を配慮すると言いながらホンネは営業優先ということなんでしょう。やれやれ。

|

« こたつ復帰 | トップページ | アレ栃木へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56510714

この記事へのトラックバック一覧です: 広が付く場所:

« こたつ復帰 | トップページ | アレ栃木へ »