« お返し | トップページ | CWC チェルシーvsコリンチャンス戦の感想 »

2012/12/15

おつかれさま

 
完敗でした。
 

鞠は強かった。きっちり対策されて手も足も出なかったと言っていいでしょう。やはりモチベーションの差だったんでしょう。是非自力でACL出場権を取ってくださいね、と。

ただ、今日の負けに関しては特にネガティブな気持ちにはなっていません。来季シーズンの開始がいつもより早いんですから、オフの期間が長くなったことを前向きに捉えようと思っています。
 

ということで、浦和レッズの2012シーズンは全日程を終了しました。コーチングスタッフ、選手の皆さんに贈る言葉はもちろんこれ。
 

本当によくやった。
 

去年のあの惨状からよくここまで立て直した。

チームの皆さんがここまで頑張ってくれたんですから、明日から来シーズン開始まで今度はクラブの皆さんが頑張る番ですよっと。

|

« お返し | トップページ | CWC チェルシーvsコリンチャンス戦の感想 »

コメント

お疲れ様でした。

男子トップの選手やコーチの皆さんはゆっくり休んで欲しいと思います。来季はスタートが早いですから。

で、フロントの皆さんはこれから来季の体制構築に向けて寝る間も惜しんで頑張って欲しいものです。

投稿: sat | 2012/12/15 23:43

ほとんど満席の熊谷、圧巻でしたね。試合はマリノスに完敗でしたが…選手の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。達也とポポの行く末に幸あれと願っています。昨日の12000人はそんな想いの結集だったように感じました。

投稿: 埼京線 | 2012/12/16 05:31

>satさん
お疲れ様でした。
はい、それこそ昼夜関係なく必死で働いてもらいたいと思います。自工時代は残業手当とかも付いたかもしれませんがw

>埼京線さん
ワタシは自由バック側にいたんですが、特にメインのぎっしり具合は熊谷史上最高でしたね。その割に12000とは少なかったなぁ。とりあえず、レッズの達也とポポの最後の勇姿を見れて良かったです。

投稿: にゃんた2号 | 2012/12/16 10:41

乙でありました

最後こそ残念だったけどでも終わってみて、ああいいシーズンだったなと思えるこの感覚も久し振りですね。こんな良い年の瀬にしてくれた選手&監督には感謝の言葉しかありません。来季は厳しい戦いになると思うので選手皆さんにはそれに備えて英気を養ってもらいましょう。

しかし、これで達也とは本当にお別れなのにその実感がまるで沸いてこないのは我ながら困ったもんです・・

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2012/12/16 12:28

最後が残念じゃなく終われるのは1チームだけですから仕方ありませんよね(あ、天皇杯を既に敗退してるトコもかw)。

浦和の達也とはお別れですけど、彼にはきっと新天地が待っていますので。選手達也はまだまだ続くってことだとワタシは思っています。

投稿: にゃんた2号 | 2012/12/16 14:47

二度コメ失礼致します。

まず、噂になっていたひと、正式発表となったようですね。
http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%e6%a3%ae%e8%84%87%e8%89%af%e5%a4%aa%e9%81%b8%e6%89%8b-%e5%ae%8c%e5%85%a8%e7%a7%bb%e7%b1%8d%e5%8a%a0%e5%85%a5%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

浦和にようこそ。
そろそろ、「歓迎」の季節ですね。

で、フロントの皆さんは彼に続いてどんどん獲得していってほしいと思います。ACL参戦ではなく、ACL勝ち上がるために。

投稿: sat | 2012/12/18 08:06

はい、とりあえず掲示しました>歓迎

もうサポ側も誰がいいとか悪いとか言ってらんないと思っています。俺たちと一緒に戦うことを選んだ、それだけで応援するには充分でしょう。

投稿: にゃんた2号 | 2012/12/18 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56325618

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« お返し | トップページ | CWC チェルシーvsコリンチャンス戦の感想 »