« 歓迎2013 | トップページ | 懐かしい名前 »

2012/12/18

連日の歓迎

関口訓充選手 完全移籍加入のお知らせ(オヒサル)

連日の キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たぶん右のサイドプレーヤーとしての加入でしょうねぇ。森脇といいなんという的確な補強。レッズの強化の中の人いったいどうしちゃったんだ GJ!
 

関口といえば、若いころのヤンチャな言動とか、手倉森監督との確執とか、いろいろメンタル面で心配なイメージがありますが、万が一そういう状況になったとしても、

啓太に真面目に説教されて、

坪井に優しく諭されて、

野田にグチを聞いてもらって慰められて、

タリーとbkさんに茶化されて、

槙野と森脇のマシンガントークに目を回したあげく、

最後に阿部を見て癒されて落ち着きを取り戻すのできっと大丈夫だと思っています。
 

関口よ、右のウメになってくれ。期待してるぞ。

|

« 歓迎2013 | トップページ | 懐かしい名前 »

コメント

おつです。
しかし、森脇に続いて、関口までとは。
今年のJ1の1位、2位のチームからキープレーヤーを掻っ攫ってくるなんざ、今回の中の人たちはどうしちゃったんだろ・・・・
しかも、2人とも26歳と、チョー熟れごろで。
いやぁ、これは来年が楽しみになりましたなー。

では。

投稿: レッズ11 | 2012/12/18 21:10

浦和に来ることを決断した選手2人のコメントを拝見しましたが、よくよく考えた上での決断だったことがうかがえます。

その意思に応えるべく応援したいと思います。

そして、選手獲得はこれでおしまいではないはず、と思っていますので、強化の中の人はがんばって下さい。

投稿: sat | 2012/12/18 21:31

>レッズ11さん
関口は手倉森との関係が悪く干され気味だったようですが、そういう選手に声をかけることも補強の常套手段でしょうからまあGJと言えますよね。
そう年齢もちょうど良いですし。

>satさん
とかく札束で頬を叩いたように言われがちですが、本人が意思決定に至るまでの過程はそんな単純なものではないはずですよね。
までポジション的には十分と言えませんから、強化の中の人にはもうちょっと頑張ってもらいましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2012/12/18 21:56

ほお関口もですか。なんか一気にきましたね。

ところで、気のないプレイをしたときに胸倉つかんで
「なにやっとるんじゃい!」と喝を入れてくれる都築がいないのがさびしいですがw

FWはやっぱ来ないんでしょうか・・・・

投稿: えれ | 2012/12/18 22:09

中の人は海外には弱いけれど、Jリーグには強いんですね。両サイドガンガン上がるから、中盤のパサーがほしいなどというのはよくばりでしょうか。

久しくなかった得点の匂いがプンプン!

投稿: アニヲタの女 | 2012/12/19 01:01

>えれさん
そうワタシも『締めてくれる担当』を探したんですが、現メンツだといませんでした。都築の担当が今はいないんですねw

>アニヲタさん
得点の匂いにはまだ足りないと思います。
つ決定力のあるFW

投稿: にゃんた2号 | 2012/12/19 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56346159

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の歓迎:

« 歓迎2013 | トップページ | 懐かしい名前 »