« CWC チェルシーvsモンテレイ戦の感想 | トップページ | おつかれさま »

2012/12/14

お返し

さて明日は天皇杯@俺だけの熊谷スポーツ公園。

ここまでで1位広島2位仙台はすでに敗退し、リーグ4位がACLに出場できるのは3位浦和が天皇杯に優勝した場合のみになっています。

ここはひとつ、昨季は残留のアシスト、今季はACL出場権獲得を後押ししてくれた4位のFマリノスさんに是非そのお返しをするため、我々が優勝しようではありませんか。

で、明日の相手は、と。
 

とここまでお約束ののち少々マジレスすれば、2003年の優勝アシストの分を今お返ししてもらってんだとワタシは思ってますけどね・・・。
 

なお、明日は天気も悪そうだから防寒と雨対策はきっちりしてきてください。バック、サイドは屋根皆無、メインの屋根も飾りみたいなもんですからね。

それでは皆様、熊谷でお会いしましょう。

|

« CWC チェルシーvsモンテレイ戦の感想 | トップページ | おつかれさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56317004

この記事へのトラックバック一覧です: お返し:

« CWC チェルシーvsモンテレイ戦の感想 | トップページ | おつかれさま »