« 星勘定 | トップページ | 野次馬しに来ました »

2012/11/22

本気出す

鳥栖のエースといえば豊田。土曜の試合は彼にいかに仕事をさせないかがポイントになると思っています。

こういう時に槙野が出場停止で、水輝が入るのか阿部がポジションを下げるのかわかんないですけれども、真ん中で豊田と対峙するのはたぶんこの人なんでしょう。

(`~´) < 呼んだ?

まあここ数試合のパフォーマンスを見てたら大丈夫な気はしますが、おっと忘れてた、一昨年のプレシーズンマッチで豊田のマーク外してドフリーにして決められたのもこの人だった。やっぱ心配になってきた・・・。
 

(`~´) < プレシーズンマッチで本気出すと思う?
 

思わない思わない。 だから頼むよー。

|

« 星勘定 | トップページ | 野次馬しに来ました »

コメント

最終戦一つ前の九州遠征。
なんか昨年と重なりますね。

目指しているものは昨年と全く違いますが、勝たねばならない試合であることは同じ。

全力で応援してきます。

投稿: sat | 2012/11/23 16:54

豊田のような選手はヤマの側から見て一番得意なタイプのような気がします。※ただし本気モードに限る

相手は日本のドログバだしチームはACL出れそうなくらい強いし今季一番の本気をワタクシも期待しています。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2012/11/23 19:19

>satさん
最終戦一つ前の九州遠征は『苦戦はするがなんとか逃げ切る』でいいですねw
去年よりも楽な気持ちがいい方向に出ますように。

>武蔵浦和レッズさん
>>豊田のような選手はヤマの側から見て一番得意なタイプ
そうそうワタシもそう思うんですよね。彼の場合は相手よりも自分次第ですからねぇ。

投稿: にゃんた2号 | 2012/11/23 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56167319

この記事へのトラックバック一覧です: 本気出す:

« 星勘定 | トップページ | 野次馬しに来ました »