« ワールドカップ予選 オマーン戦の感想 | トップページ | プレーオフ準決勝雑感 »

2012/11/17

完勝のキーワード

相手が強ければ強いほど自らも強くなる、相手が凄ければ凄いほど自らも凄くなる。その芸風は37歳に至った今でも健在だったようです。

鉄人タリー。寿人にほとんど仕事させず。
 

ゴールに迫る啓太の目前にモーゼの十戒の如く道が開いたのは、ものすごいパスで先制点をアシストした啓太に相手が恐れをなしたからに違いありません。

これで坪井11年目の公式戦初アシストが決まっていたら完璧だったのに。
 

彼らベテラン3人の活躍ばかりではなく、中堅も若手も今日は全員が素晴らしかった! ひさびさのナイスゲームでした。今季は埼スタ、2-0、というのが完勝のキーワードのようですね。

|

« ワールドカップ予選 オマーン戦の感想 | トップページ | プレーオフ準決勝雑感 »

コメント

試合後のインタビューでウメ様が
「今日は、今年初めて前から行く、とみんなで決めていた」
という趣旨のことをおっしゃっておられましたが、そういう、何が何でも勝ちにいく、という強い意思が、ピッチからも、スタンドからも伝わってくる試合だったと思います。

私も、同じ気持ちで、こちらのかたにもお祈りしましたw
http://p.twipple.jp/aKIcR
霊験あらたかでございましたwww

投稿: sat | 2012/11/18 10:00

我が家では昼食穴子ちらしとかで対応したのですが、こういういかにも効きそうなご本尊様がいらしたのを忘れていました。

バリーさんありがとう。

投稿: にゃんた2号 | 2012/11/18 17:34

乙です。
今回は埼玉に帰っていましたが諸事情により参戦できず・・・こういうときに勝っちゃうんだよなー
でも、とりあえず、映像を見る限りは、啓太がアシストとゴールということで。たしかに、啓太のゴールは、あれあれ?あれ、行っちゃうのっていうゴールでしたね。
まーいいや。少なくとも浦和のサッカーが良くなってきてのを実感させてくれたから。これからこれから。
と、正直思います。ぐだぐだでごめんなさい。

投稿: レッズ11 | 2012/11/18 19:55

>>こういうときに勝っちゃうんだよなー
わはは、共通の感情ww

内容については今までも実感してましたが、やはり今回は結果が伴ったというのが大きいかと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2012/11/19 08:53

ゴール裏から見えた一部始終に関する私の脳内再生

ドリブルで向かってくる啓太
あれ?なぜか道が開けてる??

えっ?えぇ~突っ込んでくるの?(・ ・;
うわぁ、ひっかかった!(>o<)
えっ?打つの?ひえぇぇぇ!!(@ @;
あっ、入った…(・ ・:
きゃぁぁぁっ!!!(≧▽≦)

一時はとんでもないモノ、見ちゃった気分でした(^^;

で、久しぶりに気分良い週明けのハズだったんですが、、、
なんて辛い、寂しい話が…(_ _。)

投稿: Ruby | 2012/11/19 09:36

マッチデーJリーグで福田が『まさかの鈴木啓太』って言ってました。どんだけ失礼なんだよとw

あと、件の記事についてのワタシの感想は今晩のエントリをご覧ください。

投稿: にゃんた2号 | 2012/11/19 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56132856

この記事へのトラックバック一覧です: 完勝のキーワード:

« ワールドカップ予選 オマーン戦の感想 | トップページ | プレーオフ準決勝雑感 »