« 残酷な光景 | トップページ | 長崎昇格 »

2012/11/12

あの男

J1昇格プレーオフの組み合わせは、

京都vs大分

横浜FCvs千葉

に決まりました。

驚くことにどっちの組み合わせともリーグ戦では下位チームの2戦2勝なんですって。日程君っていったいどこまでネ申なんでしょう。

とかくこういう一発勝負は予想が難しいと言われますが、あえて一点予想。
 

勝ち抜けは横浜FC
 

理由は、大きなゲームにはめっぽう強いあの男がいるから、ただそれだけです。

ACL決勝、天皇杯決勝、日韓戦のロスタイム、そして昨日の決勝点。たとえ89分消えていても残りの1分で大きな仕事をやってのける、あのイケメンは日本一『持って』います。

前の所属チームではそういう彼の特長があまり理解されているとは思えませんでした。でも今の起用のされ方を見ていると、なんとなくわかっているように感じます。

山口監督は彼に怪我をさせないことだけ考えていればいいと思います。

|

« 残酷な光景 | トップページ | 長崎昇格 »

コメント

なんだか、インザーギみたいですね(笑)。
寿人のゴール量産はインザーギをお手本にしたからだそうですが、イタリア一のイケメンFDと日本一のイケメンFDは期待できる点で一緒ですね。

投稿: アニヲタの女 | 2012/11/14 12:33

さすがに決定力ではインザーギに敵わないかもしれませんが、イケメン度では互角か、あるいは勝っているんではないでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2012/11/14 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56097684

この記事へのトラックバック一覧です: あの男:

« 残酷な光景 | トップページ | 長崎昇格 »