« J2佳境 1 | トップページ | ステップアップ »

2012/11/05

J2佳境 2

J2最下位(とJFL降格)になる可能性があるのもこの4チームのみとなりました。

19位 富山 勝ち点35 得点35 得失-23
20位 岐阜 勝ち点35 得点25 得失-27
21位 鳥取 勝ち点35 得点31 得失-46
22位 町田 勝ち点32 得点34 得失-30

最終節で町田が勝ってそれ以外がすべて負けると、やはり全チーム勝ち点が並びます。ただ、こちらは得失差に相当バラツキがあるのでそんなにややこしい話にはならないはず。しかし鳥取はホームでは強いんです。対戦相手もモチベーションが高いとは思えない福岡だし。

なんだかんだ言っても町田は勝ち以外で最下位確定なうえに最終節の対戦相手が自動昇格のかかる湘南なので、圧倒的に不利なのは間違いないと思います。逆に富山は、得失差を考えればよほど大差で負けない限り大丈夫でしょう。昨日数多の決定機を決めきれなかった水戸相手に大量失点するとは考えづらいです。
 

ということで、岐阜の皆さんはどうか頑張ってください。

『初対戦はJ1で』を早く実現するためにも。

|

« J2佳境 1 | トップページ | ステップアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/56047570

この記事へのトラックバック一覧です: J2佳境 2:

« J2佳境 1 | トップページ | ステップアップ »